スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


昼下がりのベランダで想ふ

Category : ウチのネコたち



おてんきがよくて あつすぎるくらい

110425_01.jpg

ベランダをじっとみているけど




110425_02.jpg

とりさんは ここまでやってこない…



あ!

110425_03.jpg

あぁ
あのくものむこうを はばたいていくのは
とんびさん…




こんなにおてんきがよすぎると
そらがあかるすぎて

110425_04.jpg

うちゅーのふねがみれない




110425_05.jpg

あぁ
あのくものむこうを じぐざぐにすすんでいくのは
ゆーふぉーさん…





110425_06.jpg

【 ? 】

網戸越しからガラス越しに移動したフリー
「そこでなにしてるの?」な雰囲気の冷たい視線…w

ホントは網戸越しに外を見つめるフリーとカートの
ワニ目と網戸にぺたっとなった肉球を見たかったんだけど
思った以上にロマンチックな表情だったので
妄想しちゃいました ( ̄∇ ̄*)ゞ

網戸越しの猫さんって撮りにくいけど
スモーキーというか紗がかかった雰囲気が
ちょっぴりレトロな風合いで
なんとも猫さんを柔らかい表情にしてくれちゃう気が…
嬉しい発見かも~^^



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

ますます陽気がよくなって
窓を開けてても気持ちがいいですね
2にゃんも網戸超し
お空を見てるんですね
可愛い目(うっとりしてるよう)
可愛い肉球、触りたいな~
色んな妄想?が
むくむく湧き出ちゃいますねw

No title

暑すぎるくらいだなんて、すっごい羨ましい~!!!
コッチは今日ようやくお日様が出てきたよー(*≧m≦)=3
んもう、先週はずっとハッキリしないお天気が続いていてうんざりだったよぉww
ちょっと肌寒いんだけど、今リビングの窓開けて、
ごろみみちゃんたちにお外の空気満喫させてあげてるの~♪
(そうでもしないと落ち着いてPCイジれないからさーww)
早くコッチも春らしくあったかい日になってほしいよぉ!!

フリーくんとかーたんのまぶしそうなワニ目、めっさ可愛い~(*´∀`)
うんうん♪なんだかウットリした表情で、色々と妄想が膨らんじゃう~ww
お外を見てるときの真剣なお目目ってほんっと大好き~♪
って♪お目目以上に肉球がたまんねぇ~(ノω・。)σ))ツンツン♪
先っちょピンクのフリーくんにくまさんみたいな肉球のかーたん♪
どっちもツンツンしたくなっちゃうわー♪(*´艸`)+.゚*・゚

No title

暖かくなり、初夏の様な日ですね
私も昔は人物写真に良く紗を使いました
ストッキングで作たりもしました 柔らかな
ステキな画が出来ました。うんと前の話・・

No title

お天気よくなりましたね。
庭の雑草取りをしようと思ったけど、
暑すぎて断念・・。(単なる言い訳)

網戸にお手手をペッたり付けた姿、かわいい♪
うちはどういうわけか網戸を怖がるんですよね、
全然近づいてこないです。

No title

先週はずっとお天気が悪かったけど、日曜からは
スッキリ気持ちの良い快晴になりましたね(*^▽^*)
網戸越しのカート君とフリー君、とってもキュート♪
ホント、ウットリさんなお顔で色々と想像しちゃうね~(*^^*)
ペタッと張り付く(笑)肉球もまた、たまらんですわ~(*´∇`*)
網戸越しにツンツンしたくなっちゃいますo(*^▽^*)o~♪
そか、眩し過ぎると、宇宙の船が見えないのね~(*^艸^*)
船が見れないと交信もし辛くなっちゃうのかな?
今日も良いお天気だから、ちょっと交信し辛いかもね(*^m^*)

No title

イイ陽気になってきましたね~^^
(今日は真昼間に雷雨になったけど・・)

妄想・・わたしゃ妄想だらけですぅ~^^;

No title

えっ?もう暑いぐらいなんですね。
大阪は、ちょっと肌寒い日が続いています。
フリーくんもカートくんも網戸越しの肉球、可愛いです(*^。^*)
最後のフリーくんのキョトンとした顔も、素敵です(*^m^*)

No title

フリーちゃんもカートちゃんも可愛い表情。
網戸の肉球も、ご馳走様~。

飼い主が窓の外にいるのが不思議、なんでしょうね。
我が家も私が外に出ると、不思議そうな顔しています。

 

うぉ~~(≧∇≦)
今日はワニさんお目目ににくきうスタンプ!!
ああ、今日はラッキーデーかしら~~♪
フリーくんもカートくんも
めちゃめちゃ可愛いです(*^_^*)
下から2番目のお写真、
カートくんの表情が
とっても好きです~!!
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

