スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


気になる気になる

Category : ウチのネコたち

110426_01.jpg

カートはみてないにゃ



さてと…

110426_02.jpg

ちょいちょいっ



110426_03.jpg

みつけたこのひもで…



110426_04.jpg

あそぶにゃよ~




110426_05.jpg

ハッ!カート!
そんなところに



カートではありませんw
黒猫カレンダーです^^;
黒猫カレンダーの子、今月はカートにも似てるけど
先代の黒猫さんの方に似てるかも~

この紙袋は仕事の材料が入ってたりするんだけど
その紐が気になって気になって仕方なかったフリー
フリーは遊び始める時
いつも最初にカートがいないか振り返ることが多くて…^^;
とくにカートは紐好きだから、
発見されたら取り合いになっちゃいそうだw
紐もカートも気になるフリーなのでした


隠しておいたつもりの紐、ちゃんと発見しちゃうんだなぁ(;^_^A
紙袋の紐は、引っかかったりすると危ないので
切っておきました^^;
この紐、こしょこしょと遊ぶより
しっかりしてるのでおもちゃとして良さそうだしw



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

(*^m^*) ムフッ
フリー君、いいものみっけーーーでしたか
カート君がそばに居ないか確信して
そっと紐で遊び始めたんですね

はっと気付いた黒猫さん
私も一瞬カート君かと思っちゃいましたw

No title

わあ、びっくりした。
カート君じゃなかったんですね(笑)
フリー君も、邪魔されないかなーって気になっちゃうんですねえ。
うちのくりも、遊びながらも必ず後ろを気にして、何度も振り返るんです。
ちょっとかわいそうなんだけど、
まあ、多頭の場合は仕方ないのかなあ。

No title

最後黒猫の・・・最高のショットですね~

No title

フリー君、どうしてそんなにカート君を
気にしてるのかと思ったら・・・。
大好きなヒモを見付けたからだったんですね(*^m^*)
体とお手手をニョーンと伸ばしてる姿、
興味津々なのが伝わってきますね♪
おっと!!カート君、そんなところに!?って
私も一瞬、ドッキリしちゃった(*≧m≦*)ププッ
カート君かと思ったけど、カレンダーの
黒猫さんだったのね(*^艸^*)
いやはや、ホントにビックリドッキリでしたww
ウチのニャンズも好きなオモチャで遊んでる時は
時々、周囲を覗いますね~(^▽^;)
この行動って、獲物をゲットした時の本能が
残ってるのかな?(*^^*)

No title

フリーくん、良いもの見つけたね~
カートくんに盗られないように、
カートくんが居ないか気になっちゃうのね。
人間みたいですね(*^m^*)

カレンダーの黒猫さんと目が合っちゃいますね(笑)

No title

@@!そんなところに!
おもしろ~い^^

 

えっ!カレンダーだったなんて(爆)
一瞬、引っ掛かりましたよ~
楽しかったあ( *´艸`)

うんうん、紙袋の紐しっかりしてそう^^
ツイストしてあるし、おもちゃにするには
打って付けじゃあなですか♪
紙袋に入る → 出る時、紐をくぐる → 紙袋が付いてきてパニック
っていう経過をたどること、時々ウチの子達あるんですが
フリーくん、カートくんはないかしら??

No title

良いもの見つけた~って表情ですね。
ほんとフリーちゃんは良い表情をするんだから・・・

紙袋の紐、好きですよね。
我が家も危ないので切ってしまいますが、
切るとな~んだって顔されます。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

