スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


シエスタ

Category : ウチのネコたち

春の日差しぽかぽか。
お昼も2時を過ぎると…


110427_01.jpg

【 すぴーすぴー 】

遊んでいて走り回ってたちびたちも
ようやく静かになる




110427_02.jpg

ソファでぐっすり

このソファで寝る猫さん
フリーとカートの場合あり
フリーとズニさんの場合があり
いつもフリーが入ってるw





さて

110427_04.jpg

【 にくきう 】

ズニさん





110427_06.jpg

【 のび~ん 】

なんどかシャッター音が聞こえたって
伸び はするけれど




110427_07.jpg

【 すぴぴぴ 】

軽いいびきが聞こえてくるばかりで
起きる気配はないのだw
なんだか、シニア猫さんの寝顔って
子猫のようにも見えたり、人の顔のようにも見えちゃう


ズニさんの場合、お昼寝というよりも
一日ほぼ寝てることが多くなってきたのだけど
やっぱり寝ている姿、ついつい写真を撮りたくなっちゃう。


猫さんたちのこの寝顔を見ていると、
仕事を放り出して、お昼寝したくなっちゃう
というか昨日は、ついつい春のぽかぽか陽気にも負けて
ソファの下でごろりん 猫さんたちに添い寝のつもり
ついにお昼寝をしちゃった私なのでした^^;




応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

猫ドンも、よく寝ますw
ズニさんの寝顔
可愛いですね~~♡
子猫のようですね!!(*^m^*)
スースー、写真を撮られてても
ぐっすり眠る姿を見てると
一緒に隣で眠りたくなりますよね~~
私も休日の日は、猫ドンと一緒に
お昼寝を楽しんだりします

No title

わかりますよ~~~^^
寝顔をみていると、
一緒に寝ちゃいたくなりますよね~
わたしも、添い寝してあげるねーって、
隣で寝ちゃったりしています(笑)

ズニさんの寝顔、本当に気持ちよさそうで、
ほのぼのしちゃいます^^

No title

寝姿はやばいですよね。
ずっと寝かせたくなっちゃう。
膝の上で眠られたりすると、
つい、私も一緒にうつらうつらしてしまいます。
ズニさんの寝顔、本当に、子猫みたいだし、ヒトっぽくもある…。
かわいいですねぇ♪

No title

猫ちゃん達は昼間は良く、昼寝をしますよね
ズニーちゃんもよく寝るのですね・・
寝顔がとっても可愛い~ですね~  フリーちゃんは
寝姿が可愛いです。

No title

今日もお仕事ギュウギュウのため
応援読み&ポチにて失礼します。
ゴメンなさい(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

添い寝して・・
逃げられちゃうのはわたしです^^;

No title

ズニさん、気持ち良さそうに寝ていますね。
添い寝したくなるんですよね・・・この寝顔を見ると。

平和で良いなぁ~。

 

みんな気持ち良さそうにお昼寝だぁ^^
ズニさんの寝顔は、
ホントに気持ち良く寝てるのよ~!って
いう感じがいっぱい伝わってくるなあ~。
はなさんが思わず一緒に
お昼寝したくなるのも当然かと(*^_^*)
ここのところ、何だか眠たいワタシ。
やっぱり猫達の寝顔を
見ちゃうせいなのかな(笑)

No title

みんな気持良さそう♪
ズニさんのピンク色の肉球、可愛い♪
猫さんの寝顔を見ていると、一緒に寝たくなっちゃいますよね。
私も子猫達の写真を寝転んで撮っていると、一緒に寝たい誘惑に駆られますが、
まだ小さ過ぎて一緒に寝るのは恐いです(^▽^;)

No title

ズニさんの寝顔を見たら
気持ちが ふわ~っとなりました(*^^*)
ありがとう。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

