スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


集中できないその訳は…

Category : ウチのネコたち



先日買ったおもちゃ →「みんなスマイルな日
ひとつは「にんじん」で大好評
もうひとつは…

110428_01.jpg

これ
ラディッシュ、かな?



110428_02.jpg

さっそく遊び始めようとするフリー




でも…
途中で止めて別室に移動…(^ ^;)
なぜ?

110428_03.jpg

F:しゅうちゅうできないにゃ…





だってそばに

110428_05.jpg

【 ほけら~ 】

へんなやつがころがって
よっぱらってるにゃ




110428_07.jpg

【 ほけら~ 】

あら、ホント…(^▽^;)
どこぞの酔っぱらいさんかしらw



110428_06.jpg

K:な、なんですにゃ?


新しいおもちゃ
やんちゃなちびたちだから、すべて『アタリ』だと思ったら
そんなこともない
っていうか、ひとりが激しく遊びたくても
ひとりが ぐねんぐねん と酔っぱらってたら気になっちゃうよね
そこに転がってるおもちゃ、そんなにすごいのか??ってことにもなっちゃうから
新しいおもちゃに身が入らない
んでも、フリーだって酔っちゃうとマッチョになって
カートを寄せ付けないんだから、
これは…お互い様なんだけどww



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

あららぁ~ん?
フリーくん、ラディッシュはお嫌いだったかなー?(σ ̄∇ ̄)σ
好き嫌いしないで何でも食べなくちゃダメよーww
食べ物デザインのおもちゃで遊んでる姿ってすっごい可愛いよねー♪(*´艸`)+.゚*・゚
うちもそのキックコーン持ってるんだけど、
ソレ抱えて遊んでる姿見てると、いつもトトロのメイちゃん思い出しちゃう(笑)

そうそう!同じようなオモチャでも当たり外れがあるよねー!
何が違うのさー!?ってツッコミたくなっちゃう~(*≧m≦)=3
それに傍で他のオモチャなんかで盛り上がってると
もうかたっぽはシラケちゃうんだよね~W
うちもごろちゃんがへべれけになってると、さすがのみぃみちゃんも引いちゃうモン(* ̄m ̄)プッ

No title

遊ぼうと思ってても
隣で、カート君が楽しそうに
マタタビ酔いしてる姿見たら
遊ぶ気力がなくなっちゃったのかな?

こっちのおもちゃもいいけど
あっちのも楽しそう
なーんて思ってるのかな?

No title

マタタビ酔いってあるんですね
目がトロントしていて、スゴイですね
公園でもたまに、この様な光景を見る事あります

No title

連日で申し訳ありませんが、
今日もお仕事バタバタのため
応援読み&ポチにて失礼させて
頂きます(´・ω・`)

あは♪
ラディッシュだ~!!
ウチにもあるよ~(*^▽^*)
おソロ♪おソロ~♪

No title

あら、ラディッシュはダメなんだ。。。?
いやそのまえにカート君がいたからなのかな。
気分次第で遊んだり遊ばなかったり、
うちも、今日は今まで一度も見向きもしなかったネズミさんで
大騒ぎでした。
何のツボに入ったんだかねえ…。

No title

あはは。
カートくん、酔っ払っちゃってますね~
たしかに、人間でもこんな人が隣にいると、
なにをするにも集中できないかも(笑)

おもちゃって、同じようなのだから、
きっと!と思っても外れちゃったりすることありますよね。

No title

^^;・・こりゃ集中できないですね~^^;

No title

うちにもラディッシュあります~
フリーくん、カートくんが酔っぱらってt参戦しなくても、
視界に入ると気になっちゃうんですね(笑)

No title

確かに・・・酔っ払いさんが目の前にいると集中できないよね。
フリーちゃんの後姿が切ない。

でも、カートちゃんは気持ち良さそうね。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

