スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


キリリッ!

Category : 日常を切り撮る


外に出ると…
風がものすごく強く、日差しキツく
初夏のような昨日

お向かいのお家の

110429_01.jpg

いつもの茶トラさん
今日はねむねむな表情だね~
いつもの定位置、車の上は暑いのかな^^?




車を出そうと
ふと我が家の窓を見ると

110429_02.jpg

ハンモックのかーたん



さすがにもう外に出た私たちを
私たちと認識?(笑 出来るようになったのかな

110429_03.jpg

シャーは言わずww
でも以前のようにキリリと窓辺の番猫さんに^^





110429_04.jpg

【 江ノ島 】

暑いくらいのお天気で 半袖でもいいくらい
気持ち良いお天気なんだけど




110429_05.jpg

【 七里ケ浜あたり 】

この頃、すっごい風が強すぎで
なんだか海風ってのは
あたると身体を冷やすのか
出先でお腹の調子も悪くなり、早々帰ることに…^^;




帰ってくると
お見送りしてくれたかーたんは
どこかで寝ていたのか姿が見えず
お出迎えは

110429_06.jpg

【 キリリッ 】
とした表情のフリーでした^^


お家でニンゲンと一緒にいるときの猫さんは子供モード
でもお家の人が出かけるときは大人モードにスイッチするらしい。
窓辺の番猫さんたち、この「でか窓」にも慣れて
ウチの人が外に出てもシャーということもなくなりw
車やバイク、行き交う人々をじっと見てることが多くなってきた。


昨日は仕事の疲れも溜まっちゃったのかな~
3月4月は地震の影響もあって仕事も大忙し
睡眠不足もあったのかも
昨日はお昼過ぎに調子が悪くなっちゃって
帰ってきてから、まだ明るいうちに爆睡してしまいました^^;
んでも今日からGW突入~
私は暦通りにお休みとれたけど、相方はそうでもなくw
特別なお出かけは、もちろんないので
ゆっくり疲れをとるだけのお休みになりそう
みなさんは、GWお出かけされるのかな^^?
楽しいお休みとなりますように~^^/


応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

連休は家でシロチャンを、からかいながら
過ごします。藤の丘で藤棚が満開に咲いたら
写してUPします

No title

ホント、昨日は半袖でも良いような
お天気だったね(*^▽^*)
東京は初の夏日だったって言ってたけど、
はなさんエリアも夏日になったのかな?
そんなお天気の中、私は打合せや外出があり
きっちりスーツだったから、辛かった~(^^;
茶トラさんもさすがに昨日はボンネットの上は
熱さ(笑)が厳しかったのかもですねww
窓辺でしっかりニャコムなカート君とフリー君、
キリリと頼りになりそうで素敵~(*^▽^*)

お腹や体の調子、今日は少しでも良くなってるかしら?
私もGWは暦通りだけど、暦通りに休めるだけでも
イイかな~と思ってます(^^ゞ
特別予定はないけれど、その分、ゆっくりニャンズを
洗ったり(爆)、のんびり過ごそうと思ってます(*^艸^*)

No title

今日、明日とお天気イイみたいですね~^^
GW突入ですね~
明日は朝っぱらからお出かけしてきます~^^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ。
調子はいかがですか?
忙しかったのにくわえて、
気温差が大きかったりで、
疲れも出ちゃったのかもしれませんね。
お大事になさってくださいね。

キリリと見送ってくれたり、
迎えてくれたり。
頼もしくてうれしいですね~~^^

No title

お腹の調子はいかがですか?

こちらも昨日今日と強風で陽射しは暖かいのに
風が冷たいので外だと肌寒く感じました。
お大事にして下さいね。

お見送りのカートちゃんにお出迎えのフリーちゃん。
役割分担したのかしら?
キリリと家を守っていてくれたのね、頼もしいわ。

 

カートくん、シャーなくなりましたか(笑)
キリリとしたパトロール隊長さながらの様相に
なんだか頼もしいさを感じちゃった^^
冷たい風って、時として堪えますから
お大事になさってくださいね。
ウチは毎回のごとく
何処かに旅行ってのはナシです。
7にゃんもいると、たとえ一晩でも空けられなくて(^^ゞ
近場をウロウロします。

No title

はなさん お身体 大丈夫ですか?
海風は夏場でも少し寒くなる時がありますね。

毎年 春は風が強い日が多いなぁ~と思ってますけど
”こんなにまで強く吹かなくてもいいじゃぁ~ん!”って
ここのところ思いますよね。
余震で揺れるだけでも嫌なのに嵐のような天気ヤメテ~!

猫さんも歳を重ねると自然とお留守番の心構えが
できてくるのかもしれませんね(=^・^=)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

