スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


押し問答ハンター

Category : ウチのネコたち

昨夜のこと

110430_01.jpg

【 じーっ 】




フリーが狙っているのは

110430_02.jpg

【 鼻シワw 】

食べ物なのか?





110430_03.jpg

F:よこせっ!

なんなのか?ww




110430_05.jpg

ニンゲン:ダメだよこれは…
F:じゅーーもーー

そう、これ「ズニ玉」^^;
このとき、相方とフリーさんで

F:じゅーもーー
ニンゲン:これはじゅーもーじゃないよ、ズニさんの毛玉(ある意味獣毛なんだろうケドw)
F:じゅーもーにゃっ!

と押し問答が^^;



ズニさんのブラッシングをしたら たくさん抜けたので丸めてズニ玉を。
どこからともなく獣毛ハンターが現れて
素早く横やりゲット^^;
フリーさん、ブラッシングはあまり好きじゃないんだけど
ズニさんの毛玉は大好き。
ちなみにカートの毛玉でもフリー自身の毛玉でもめちゃ反応しちゃいます^^;


食べられて、お腹に毛玉がたまっても困るんで
取り上げちゃった

110430_06.jpg

F:ちぇっ


この毛玉を猫毛フェルトにして、おもちゃにするのも一考だなぁ
食いつきいいだろうなぁ…と考える私なのでした…(^ ^;)



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

フリーくん、良いオモチャを見つけたね(*^。^*)
うちも、桜と茶々丸は猫玉が大好き♪
茶々丸は、ブラッシング嫌いなくせに、
他の子がブラッシングされていると猫玉を貰えると思って待機します(笑)
遊ぶ時は、飲み込めないくらい大きくしてからあげてます。

No title

タイトル、思わず笑っちゃった(*≧m≦*)
押し問答ハンターてww
そっか、そっか、フリー君はニンゲンさんの持ってる
ズニさん玉に反応してたんですね★
前半で、てっきり食べモノに反応してるのかと
思っちゃいました(*^m^*)
ウチのムーじゃあるまいし、ゴメンね、フリー君(^^ゞ
ウチも今、恐ろしいほどの抜け毛で、休みの度に
ガッツリとブラッシングですww
シオンもスゴい猫玉に反応するんだけど、
特にムー玉に過剰反応なの~(*≧m≦)=3
そんなにムーが好きなのね~ってww
猫さんの毛も言われてみれば確かに獣毛だもんね♪
獣毛好きのフリー君が反応するの、分かるかも~(*^艸^*)

No title

ズニさん玉もたしかにある意味獣毛(笑)
フリーくんがくいつくのはしようがないですね(笑)

No title

(* ̄m ̄) ププッ
フリー君、そんなに毛玉が好きなんて
凄い食いつきですね~
確かに獣毛ですけど・・・w
抜け毛で色んなおもちゃにしたら
きっと大喜びでしょうね!!

体調いかがですか?
無理なさらないでくださいね

No title

うふふっ、フリーちゃんの真剣な眼差し、可愛いなぁ~。

我が家も丸めた毛玉は食べそうになるので
すぐに撤去しています。

 

好きなものは
どこまでも追うような
そんなハンター魂のフリーくん^^
ズニさんのじゅーもーだったなんて(笑)
かた~く丸め込むと
結構な重量感になりますよね!
投げると、鈍い音がするぐらいに^^

そうです♪少年アシベです~^^
じーちゃんのギリシャ人の秘書(爆)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

