スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


斜め読みする猫

Category : 日常を切り撮る



110502_01.jpg

C:にゃにゃっ こんどは アラブがたいへんにゃのね

東京の実家。
新聞を文字通り斜め読み
内容も斜め読み
な、チコでした。





ホントは…

110502_02.jpg

【 ! 】




110502_03.jpg

【 狙って狙って~ 】




110502_04.jpg

【 バシバシバシッ 】

新聞の下にあったじゃらしを狙っていたチコなのでした~




3.11より計画停電やらなんやらで
実家に帰ることはそうできず
昨日久しぶりに。
東京実家での地震の影響は、神奈川よりも酷かったらしく
今でも「緊急地震速報」のあの音がすると
チコもタルも逃げちゃうらしい。

110502_05.jpg

【 定位置のカウチの下でじゃらし待ち 】


地震時は物が落ちて割れたり
ビックリすることが多かったものね

もうひとりの実家猫、タルの写真は明日にでも^^



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

ちょこっとお久しぶりでした~。

おお、チコちゃんだ~♪
相変わらずの美猫さんですね♪
地震当日、東京(の端っこ)の実家も、夜中12時過ぎまで停電してました。
神奈川より大変だったみたいですね。
最近は余震も減って、だいぶ落ち着いたみたいですけど。
猫さんのストレスも如何ばかりか…と思いますよね。

タルちゃんのお写真もたのしみにしてますね♪

No title

チコちゃん、相変わらず可愛いですね
新聞の斜め読みには笑っちゃいました
本当に読んでるみたいですねw
ご実家の方は、地震も大変だったんですね
チコちゃん、タルちゃん
怖かったでしょうに・・・

No title

連休中日の仕事は予想外に忙しかったです(^^;
申し訳ありませんが、先に応援読み&ポチ
していきます。
後ほど、ゆっくりお伺いできそうだったら
改めてお伺いさせてください(;´д`)

久々のチコちゃん、可愛いなぁ(*^▽^*)
タルさんのお姿も楽しみ~♪

No title

ご実家も地震の影響があって大変だったんですね。
早く余震も無くなって落ち着けるといいですね。
チコちゃん、可愛いな(*^。^*)
タルちゃんも怖がらずに出て来てくれたのかな?

No title

だいぶ余震も回数が減ってきたけど・・
あの♪音、you&meも警戒します。

No title

チコちゃん、お久し振り~。
地震は怖いよね。

我が家はさほど大きな揺れではなかったので
今回はにゃんずも落ち着いていますが・・・

新聞紙遊びは燃えてくれますよね。
タルちゃんも遊んだ?

 

チコちゃん、可愛い~~!!
笑顔がとってもいいですね(*^_^*)
とっても楽しそうな表情だわ。
東京、こちらよりも被害大だった…って
私も夫から聞いてました。
怖かったよね、チコちゃんもタルちゃんも。
沢山遊んで嫌な記憶を
なかったことにしてもらいたいけど
時間がかかりますよね><

ご実家でのんびりできましたか~^^

No title

一瞬 ご家族が増えたのかと思ってしまいました(^▽^;)
ご実家の猫さんチコちゃんなのですね♪可愛いにゃ(*^^*)

私が幼かった頃から一緒に住む女子猫さんの名前は
代々?なぜかチコと名付けていたことを思い出しました。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

