スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


SHY BOY

Category : 音楽と猫

もうひとりの実家猫

110503_01.jpg

タル。
傍で転がってるのは相方。





相方が運転疲れで寝ていたら

110503_02.jpg

【 ちょいちょい 】
こっそりと遊びはじめ…





110503_03.jpg

ひとりでめちゃめちゃ盛り上がってたw
んでも…
椅子の下でこっそりと遊ぶのがタル流なのかな~


ホントは少しずつ私たちにも慣れ始めてきて
最初は隠れてるんだけど
このごろは少しずつ顔を見せて
おもちゃを振れば、チコと一緒に
じゃらしを追って遊んでくれるように…




110503_04.jpg

まだ近づけられると
イカ耳になっちゃうけどww
シャイなタルなのでした~


BGMは David Lee Rothの「shy boy
でもリンク先の演奏は Mr.BIG バージョンw



緊急地震速報で一番ビビってしまうのは
タルらしいです。
気が強いチコにもけんかで負けちゃうらしく
ホントにシャイなおっとりとした性格なタルなのです^^




応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

タルちゃん、だんだん慣れてきてよかったですね~。
椅子の下で遊ぶ子、 結構いますね、
警戒してるんだけど、おもちゃでは遊びたいし…ってときには
ちょうどいい場所なのかな。

相方さん、運転お疲れ様でした~。
気持ち、よーくわかりますよー(笑)

No title

コッソリ遊ぶタルさん、一生懸命チャイチャイの
様子がとってもキュートだわぁ♪(*´∇`*)
隣で転がってる(笑)相方さんの様子が
気になるけど、遊びたいなぁ~って
感じだったのかしら~(*^m^*)
運転、お疲れ様でした★
タルさんが、慣れ始めてきてくれたのも
嬉しいですね(*^^*)
袖の下攻撃(笑)も功を奏したのかなww
最後の抱えられてるタルさんのお顔が
「な・・・な・・何ですか~!?」って言ってるみたいで
これもまたカワユシ(*^艸^*)

No title

タルちゃん、幻の猫からこんなに遊んでくれるようになったのは、
すごい進歩ですよね(*^。^*)
椅子の下は、安心出来るのかな?

No title

うちの猫さんたちは・・慣れないですね~^^;
どんどん隠れるようになってる気がします^^;

No title

こんばんは
だんだんと慣れてくれて嬉しいですね
タルちゃん
すっごく可愛いですね
一生懸命おもちゃで遊んでる姿
萌え萌えです~~

No title

タルちゃんは、こっそり遊んでいたのね~。
ゆっくりでも慣れてくれると嬉しいですよね。

ってそのプロペラ玩具、我が家も大人気でした。
チコちゃんとドタバタ遊んでいる所を見てみたい。

No title

タルちゃん・チコちゃんの詳しいことは
何も知らない私なのですが<(_ _)>

猫さんが こうして幸せに暮らしてるのを
見ると とてもとても嬉しいです(*^^*)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

