スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


くるりんっ

Category : ウチのネコたち


写真を撮るには逆光になりすぎちゃう
窓際で

110504_01.jpg

【 ザリザリ 】
グルーミングしてるフリーさん



110504_02.jpg

ん…?
でも




なんかヘンw
ねぇフリーさん、フリーさん

110504_03.jpg

【 んにゃ? 】

なんかおヒゲがカールしてるよw
片方だけサルバトール・ダリみたいだw



わざわざ見切り写真にしたのは
フリーの白いヒゲが
なぜだか2本だけカールしてたから^^;

110504_04.jpg


朝見たときは、なってなかったような~
寝てる時に癖がついたのかな?寝癖?
なんだかどうでもいいことなんだだけど
でも2本だけくるりんって…^^?

不思議なカールがかかっていたフリーなのでした~^^





応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

本当だ~
くるりんフリーさんですね♪

No title

今日はニャゴら~のシャンプーと
用事が出来てしまったので
応援読み&ポチにて失礼します(^^ゞ

No title

ほんとだ、ダリみたい(笑)
なんか悪さしたのかな?(^^;)
「ナイショだよ~、へへん」みたいな表情ですね(笑)

No title

あははは
かわいい~~
お髭2本だけくるりん
奇麗にカールしてますね
どうやったらできたのか?
フリー君に聞いてみたいですーー
猫ドンにもしてみたい・・・・w

No title

くるりんぱ@@
meちゃんは、くるりんじゃなくて、
先端がちょこっとだけ縮れたのがあります^^

No title

何故2本だけ?
フリーちゃんしか分からない謎ですね。

我が家はサラダのヒゲが時々切られています。
ごまがガジガジして切ってしまうんですよ。

No title

ほんとだー、なんで2本だけ?
ブロトモさんところで、枝毛のおひげを見たところだったので、
おひげつながりで面白いわ(笑)

 

パッと見た時に、くるんとカールに
気が付いちゃった!
ダリ仕様の2本のおひげ^^
寝ぐせにゃのかな(笑)
こんなに可愛い寝ぐせなら
何度も見たい(*^_^*)
ていうか!
くるんとカールの作り方を
伝授してほしい~~!!
誰に?
そりゃあ~、もちろん末娘に^m^
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

