スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


シエスタ3 さみしんぼう

Category : ウチのネコたち


猫さんたちとたくさん遊んだお昼

ようやく

110506_01.jpg

窓辺のカゴベッドに

そして落ち着くフリー




110506_02.jpg

なんとなくねむねむな表情




110506_03.jpg

【 ZZZ 】

おやすみ フリー




さて、これより自分の時間。
そーっとそーっと階段を下りようとしていると

110506_04.jpg

F:どこいくにゃ? 


そ、そうだった…(^ ^;)
フリーもカートもお昼寝の時間はとくに熟睡しない子たちだったのだw
ましてやフリー。
部屋でひとり寝るのは寂しい「さみしんぼう」

結局私についてきちゃったw
んで、これでねむねむな雰囲気は吹っ飛んで
「もっと遊ぼう~♪」となっちゃって…^^;
結局、もう少しじゃらしで遊んでしまったのでした~


ちなみに…
一緒にフリーとお昼寝しよう♪と思ったことは何度もあるんですが
フリーはさみしんぼうの甘えん坊なんだけど
ニンゲンとぴったりくっついて寝る、ということはしない子
同じ空間にいて寝てくれれば、寂しくないってことみたい(^ ^;)



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

いや~ん(*/∇\*)
フリーくんのねむねむ顔見てたら、私も眠くなってきたぁ~♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪分かる~!!(笑)
うちのごろも添い寝はダメだけど傍にヒトの気配がないのもダメ(笑)
そんなツンデレなところに…メロメロになっちゃうんだよねー(*ノ∀`)ペチン

中々ゆっくりPC使える時間をとれなくって(ノ_・。)
短コメになっちゃってごめんね~!!
来週はゆっくり遊びに来るねー☆☆

No title

最初の3枚のお写真、催眠術にかかりそう(*^艸^*)
猫さんって寝てる時のお顔も気持ち良さそうだったり、
幸せそうだったりするけど、寝る前のお顔も何とも
幸せそうな感じになりますよね~(*^^*)
フリー君もさみしん坊(笑)なんですね~(*^m^*)
ウチもシオンがさみしん坊で、ムーや人の気配や
話声が近くにないとダメみたい(*≧m≦*)
ムーとお昼寝してて、気付いたら一人ぼっち、
みたいになっちゃうと、鳴きながら探してる(爆)

猫さんとのお昼寝、幸せだけど、寄り添ってくれるとは
限らないのよね~(^^;
ウチも同じ空間にはいるけど、寄り添ってくれるのは
ごく稀だわ~(^^ゞ
相方にはシオンが寄り添ったりするんだけどねぇ・・・( ̄  ̄;) うーん

No title

うちもさびしんぼう・・
けれど睡魔には勝てないようで寝る時はぐっすり^^;
起きてさびしくなると呼びに来ます^^・・ゴハンの催促だったりだけどね^^;

No title

フリー君
だんだん寝入っていく様が
何ともいえないですね
あぁ~~瞼がくっついた!!
可愛いですね~
でもそんなに眠りが浅いんですか?
家はどんなにほっぽっておいても
一人でグーグー寝てます
それはそれで・・・ちょっと寂しかったりします
少し位、起きて追いかけてきてほしいな~なんてw

No title

フリーくん、幸せそうな寝顔♪
でも、はなさんが違う部屋に行っちゃうのは嫌なのね(笑)
うちも、甘えて膝の上に来る訳ではないけど、
人間の移動に引っ付いて来て同じ空間で寝るのが良いみたいです。

フリーくん、猫ニキビ出来てるような?
悠ちゃんも、しょっちゅう猫ニキビが出来るので、
こまめに拭いてあげるようにしてます。

 

3枚目のお写真、ヤバい♪
とっても可愛い寝顔なのだ(*^_^*)
こんなスイートな寝顔は、
ついついじぃ~っと見つめ
パシャパシャ写真を撮ってしまいそう~!

うふ^^
さみしんぼうのフリーくん。
同じ空間に はなさんがいないと
さみしくなっちゃうなんて
もう、もう、なんて可愛いのでしょう。
どこいくにゃ のお写真、いかにゃいで…と
言っているようにも受け取れる表情で
メロメロになっちゃうよ~^^

No title

幸せな寝顔・・・

と思ったら、フリーちゃん側にいて欲しかったのね。
男の子ってほんと甘えん坊で可愛い~。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

