スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


やっぱり猫になりたい

Category : ウチのネコたち


GW中、とくにどこか遠くに出かけたわけでもないけれど
なんだか大型連休明けはホケラ~&どろーん
五月病ってことばを思い出すくらい
仕事も家のことも…なにをするのもやる気が出ない^^;



110509_01.jpg

【 ベロ出し寝 】

いいねぇ
猫さんってw



110509_02.jpg

【 大あくび 】




昨日は夏日!
日差しがキツく、
寒がりフリーもさすがに真夏のような日向は暑かったのか


110509_03.jpg

けんか相手のカートの横に移動^^;




110509_04.jpg

F:にゃにか?
いえ、いいなぁと思って…




110509_05.jpg

【 すぴー 】


だって…
毎日がGW
毎日が夏休み
のんびり猫さんたちがうらやましい
そんなこと思うなんだかやる気の出ない今朝の私
大型連休明けの月曜日なのでした^^;




応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

今日から平常モードに
切り替えなきゃいけませんね
GW遠出をしたわけでもないけど
疲れました・・・
何をする気も起こりません
猫さんは、毎日が日曜日、GW、夏休み
いいですよね~~
私も猫になりたーーーいw

No title

今年はなんだかのんびりしすぎちゃって、
五月病になりそうな…(笑)
まあ、最初はおっくうだけど、
次第に元の調子に戻るでしょう…。たぶん(笑)
フリー君のそばでカート君もねんね。
こうやって近づいて眠ってくれるだけでもうらやましい~~。

No title

休み明けはやはりバタバタでした(;´д`)
取り急ぎ、応援読み&ポチにて失礼します。
ホント、ゴメンなさい(*_ _)人

No title

わたしも次はネコ、特に室内飼いされてるセレブな家の子になりたいです(笑)
ついでにたまにはハッスルする相手として同居にゃんがいれば文句なし!
だからhana家もなかなかのねらい目ですな・・・グフフ。

しかしネコさまってほんと一年のうち疲れる日ってワクチンの一日くらいじゃないんでしょうかねえ(--;)
いい生活すぎる・・・!

No title

連休明けの月曜日・・
ふぅ~~・・
はやく週末にならないかなぁ~^^;

No title

昨日はほんと暑かったですから、
流石のフリーちゃんも暑かったのね。

今、私は仕事を休んでいて引き篭もっていますが
毎日が忙しいです。
ほんと気ままな猫さんになりたい・・・そう思います。

 

チョロっとしまい忘れてる舌が
なんと可愛いことか~!
いつもキレのある動きをするフリーくんだからこそ
このしまい忘れは、マジで可愛いんだから♪

日常に戻らねばならないときって
うんうん、辛いんですよね。
なんだかやる気がでなくって。。。
アレをやんなきゃなのに、
コレをや~ろうっと♪ みたいに
本来の優先順位よりも
逃避しちゃう順位にしちゃったりする私です(^^ゞ
はい^^
私も猫さんになりたいと思ったりしま~す!

ジリアといつか遊んであげてください~^^

No title

フリーくんの寝顔、
とっても可愛くって癒されますね~
私も猫さんになりたいです(*^m^*)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

