スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


二足歩行も夢ではない

Category : ウチのネコたち

かねがね思っていたんだけど
我が家のカートさん

110510_01.jpg

【 すくっ!てくてく… 】

直立することが多いw
しかもそのまま二歩三歩歩いたりすることも
そんなときは
あんよがじょうず♪ あんよがじょうず♪とかけ声をかけて
カートにさせたいように^^


110510_02.jpg

【 つかまり立ちも 】






110510_03.jpg

【 ブラックスワンにも 】

我が家のナタリー・ポートマンなのか




110510_04.jpg

ホントはおもちゃで釣っていたのw
でもすくっと立ち上がって歩いたのは本当のこと^^


んでも…なぜ得意のジャンプをしないんだ^^;?
かーたん、二足歩行ももしかしたら夢ではないのかも~^^
直立ダンス(たまにブラックスワン)も得意なカートなのでした♪


110510_05.jpg

【 くねっくねっ 】

K:ぼくが得意なのはくねくねダンスですにゃ




応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

カート君のタッチ姿
スレンダーな体をしなやかに素敵
すっくと立ち上がってテクテク?
凄いですね~~~
猫ドンはタッチは出来るけど
まだ歩いた事がないので
歩けるカート君尊敬しちゃいますーーー

No title

はなさん、五月病大丈夫~?( ̄∀ ̄)
私も特に何をしたって訳でもないけど、いや、何もしなかったからか(笑)
なんかもうヤル気が全然出なくて、自分でも嫌になっちゃう~ww
↓の無防備なフリーくん見てたら、私も一緒にお昼寝したくなってきちゃったーw
(朝っぱらからダラける気まんまんw)

かーたん、なんて見事な二足歩行ーーヾ(*≧∇≦)〃
やっぱりかーたん、ネコの着ぐるみ着た小熊さんなんだよぉ(*`艸´)ウシシシ
アンヨ背筋もピーンと伸びてて、全然ネコさんに見えないよーww
んでも最後のくねくねダンスはやっぱりネコさんだぁ(*´∀`)
あぁ~♪モフモフっと襲いたーい!!←迷惑w

No title

ナタリーポートマン(笑)
あの映画、見たいなーとおもってたところなんですよ。
まさか、はなさんちにいたとは(笑)

白い扉にカート君が映えますね~、
美しい♪

No title

カート君、2,3歩歩くんだ~★
スゴーい!!(*^▽^*)
ウンウン、二足歩行も夢じゃないかも~(*^m^*)
ブラックスワンなカート君、背筋がシャキッと伸びて
もはや猫さんの域を出てますよ♪♪
と、カート君の背筋ピーンを見て、自分も背筋を
伸ばしてみたり(*≧m≦*)
猫背なんですよ~(^^;
ウチのムーも食べ物が絡んだ時(爆)は二足立ちで
ヨロヨロッと動く事はあるけど、歩くって言うよりは
ホントによろめく感じ。
しかも、カート君みたいにカッコ良くなくて、
何だか、オコジョというかイタチというか
そんな感じなの~(爆)

お仕事ぎうぎう大丈夫ですか?
ブロ友さんも言ってたんだけど、長期休暇とかって
前後にハンパなく働く状態になりますよね(^^;
私もまだまだぎうぎう中です(;´д`)
でも、昨日よりマシかな~、みたいな・・・ε-(ーдー)ハァ
午後からも頑張るぞ~!!って気合入れてます(^^ゞ

No title

@@立ってる~~^^
扉も開けちゃいそうですね~^^

ウチも最近得意のジャンプをしなくなりました。
太ったか?歳か?

No title

カートちゃん、姿勢が良いですね~。
ジャンプしなくても玩具に手が届く、と思ったのかな?

くねくねダンスも可愛いです。

 

惚れ惚れする~~!!
カートくんの立ち姿は
可愛いし、カッコいい♪
ああ、やっぱり
いつか絶対黒猫さんと暮らした~い!!
カートくんを拝見するたびにそう思うんです。
って、しつこいですよね、その思い(笑)
もう何度書いたことか…ですもの^m^

No title

カートくん、しなやかで綺麗ですね。
本当に立つのが上手♪
ブラックスワン,ポーズが決まってますね(*^m^*)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

