スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


年輪の重みか?

Category : ウチのネコたち



110512_01.jpg

【 どーん 】

不機嫌そうに見えるズニさんのどアップ
でも怒ってるわけではなく まったりしている時の
もしくは眠気に負けそうな…あわわ
そう! いわば「無我」の表情
たとえ外は雨だからって 真夏日だった次の日は4月くらいの気温になったからって
好きな窓辺でまったりしたいのだ




んでも

110512_02.jpg

【 じーっ 】

そんなズニさんを見つめるボーイズ



さぁ、そんなにズニさんを見つめていないで
知恵の輪ごっこをしましょう♪

110512_03.jpg

【 …… 】

なぜだかうなだれるボーイズ





なぜなら…

110512_04.jpg

Z:なにか?

ズニさん、知恵の輪ごっこに必要な
エノコロじゃらしを下敷きにしていた…(^▽^;)

ズニさん、エノコロ知恵の輪に興味なし
ボーイズたちがころころと筒を転がし、騒がしかったから
エノコロを下敷きにしたのか^^;?
それとも「こんなことしなくても知恵はあるわよ」と言いたいのかw
さすが年の功…… 知恵者だw




ズニさん、この窓辺が本当に大好きで
夜になって、いないなぁと探してみると

110512_06.jpg

やっぱりここにいるズニさんなのでした



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

迫力ありますねえ。
今日は私もくりの正面アップを出したけど、
とてもズニちゃんの迫力にはかなわない。
フリー君もカート君も、「おもちゃ返してにゃー」とは
いいだせないのかな(笑)

No title

さすが姐御と呼びたくなる
ズニさん、貫禄の1枚ですね~
迫力ありますーーー
カート君、フリー君も唖然??
ズニさんが押さえてる、エノコロじゃらし
かえしてーーっとは言えないようでw
二人が顔を見合わせてる姿が可笑しいですね

No title

そうそう、まったりしてる時って、
そんなお顔しますよね(*^m^*)

今日もお仕事が全っ然っ先が見えずに
目眩がしてます(≡д≡)
そんな状況なので、連日で申し訳ありませんが、
応援読み&ポチにて失礼します。
ゴメンなさい(*_ _)人

No title

さすがズニさん!
この迫力はワカゾウでは出せませんな(笑)
うちも・・・サスケさんならできるかなあ。
ただ、うちの場合眠い・・・もごもご・・・無我の境地にあるときってもっと目つきが悪いんです。
ただガンを飛ばしてるだけっていうか眠いだけなのがまるわかりってかんじ。
やっぱりまだ年齢が足りないのかしら(笑)

No title

!!(゚ロ゚屮)屮
怒って・・@@
ないのね~^^;

No title

流石ズニさん、貫禄ありますねぇ~。

みんな夫々お気に入りの場所ってありますよね。
でも時々お気に入りの場所にいなくて探してしまう事も・・・

 

もうズニさんたら~~!!
なんてお茶目で可愛いんでしょうか(^-^)
エノコロじゃらしを敷いてたなんて(笑)
一番最後のお写真、すっごく可愛いです!!
素敵なカーテンにも目を奪われました^^

No title

ズニさん、怒ってないんですね(笑)
のんびりマイペース、ズニさんはまったりしているのが似合います。
最後の写真は、カーテンに隠れて可愛いですね(^_^)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

