スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


焦るコアラ

Category : 日常を切り撮る


昨日は時間がとれたので

110514_08.jpg

また金沢動物園へ



コアラ舎

110514_01.jpg

コアラさん
なにか呆然としている様子



なぜなら自分のいる木には

110514_02.jpg

ユーカリがセットされていない…
下に飼育員さんがこれからセットするユーカリが…
それを見つめるコアラさん




110514_03.jpg

次々にユーカリをセットする飼育員さん
食い入るように見つめるコアラさんw




110514_04.jpg

いかなきゃ!
と、木をおりるコアラさんw



110514_05.jpg

ユーカリ目指していそげいそげ~
な、コアラさん
走る ゆったりだけど走ってるw
というか、こんな焦ってるコアラさんを見るのは初めてかも^^;





110514_06.jpg

よいしょ、よいしょ
ようやくユーカリのセットされた木に




110514_07.jpg

ユーカリを食べなくても
自分のいる場所にユーカリがあるだけで
安心&満足気なコアラさんなのでした

んでも、ちょっとさっきの場所で待っていたら
飼育員さんがセットしてくれたのにネ(^▽^;)
意外とせっかちなコアラさんw



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

キンセンカの鮮やかなオレンジが奇麗ですね♡

おっとりイメージのコアラさんも
こんな風に焦ることもあるんですね
いそげいそげ!ってのんびり走ってる姿
こんな光景見られないですよね~
私は寝てるコアラしか見たことないですw

No title

コアラさんはとても繊細で神経質って聞いたことがあります。
自分のいる場所にユーカリがなくて、心細くなっちゃったのかなあ。
しかし、かわいいですねえ♪
あのお鼻、触ってみたい♪

No title

コアラさん、可愛いなぁ(*^▽^*)
よく見ると、コアラさんの体って、
ヒトの子供みたいな感じですねww
特に最後から2枚目のコアラさん、
木登りしてる少年のように
見えました(*≧m≦*)
私も木の上でボケーっとしてるか
寝てる姿しか見たことないです(^-^;
焦る姿も可愛いですね♪

No title

コアラさんの走り・・
ゆったり焦る走り・・
どのくらいのスピードなのかなぁ~^^?

No title

コアラ、確かにこんなの見たことないかも。
わたし、走るどころか動いてるコアラを見たことがない気がします。
オーストラリアにもいったことあるというのに!(笑)

まあでもご飯には弱いというのはどの種族も共通のことなのでしょう。
うちとてまったり一族がご飯のときだけは動きが激しいですもの~。

No title

焦るコアラさん、可愛い。
こう言う姿って滅多に見れないから貴重ですね。

No title

動物園、良いですね(^_^)
慌てるコアラさん、可愛いです(笑)
ユーカリが無いと落ち着かないのかな?
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

