
Category : スポンサー広告


Happy Birthday to Kurt

Category : ウチのネコたち

110515_01.jpg

やんちゃで小熊ダンスが得意なかーたんも



今日、5月15日で
4歳に!

ハッピーバースデー!カート!

110515_02.jpg

【 パンッ 】
パーティクラッカー代わりのじゃらしよ♪





110515_03.jpg

【 ん? 】

4歳になろうとも
おとにゃになる気配はなくw
どんなおもちゃでも
入れ食い状態になるかーたん



たとえ…
おもちゃやダンボの破壊ダーでも 紙のお師匠さんでも パン星人でも オッケー
ジャイアンでもオッケー、KYでも KY? 個性的でとってもオッケー!!
保護される前の子猫時代、大変な思いをしてきたんだもん

110515_04.jpg

ズニさん、フリーといっぱい遊んで いっぱいけんかして
紆余曲折ありながらもホントの家族になったんだもんね。
どんな時もどんな表情も可愛い私のスイーティ



110515_05.jpg

遊んでいる時はいつまでたっても子猫と同じ。
なんでも真剣勝負だねー^^





窓の向こうから近づいてくる人には
シャーって言っちゃうこともあるケド(笑
ウチの人にはこんなにも あまあまくんなのだ

110515_06.jpg

かーたん、4歳のお誕生日おめでとう^^


かーたんが ポッポちゃんだった頃のエピソード・写真は →「あかねといおな日記」の
ポッポちゃん里親募集スタート をご覧くださいね^^

この頃は黒王子と呼ばれていたんです^^ 
あ…今はパン星人とかこぐまとか…ご、ごめんよ、カート^^;




応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

4歳、おめでとう♪黒王子(笑)
呼び名はいっぱいあるけど、
カート君の無邪気なくねくねダンスや、
遊び上手なところ、私も大好きですよ~~。
今年も健康でたのしくすごしてくださいね♪

No title

かーたん、4歳のお誕生日おめでと~~!!!
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
こんなヤンチャさんで無邪気なかーたんが4歳だなんてウソみたーい(σ ̄∇ ̄)σ
(フリーくんのときもおんなじ事言ったような…爆)
破壊ダーだろうが紙のお師匠さんだろうが諸々だろうがw、
少々手がかかるくらいの方が(笑)絶対可愛いってねー(*`艸´)ウシシシ
4歳説なんて吹き飛ばしていつまでも子猫のまんまでいてほしいよねー♡
これからももっともっとたくさん異名を付けてもらえるくらい
元気にヤンチャさんのままで、天真爛漫に育ってくれますように(o´艸`).o○

ポッポちゃん時代も見てきたよ~(〃∇〃)
今も愛らしいけど、子猫特有のあのおミミの大きさやビックリまなことか
クニャクニャした様子とか、もうホンットたまんな~い!!!(*/∇\*)
今年1年もかーたんにとって素敵な1年でありますように♪♪

かーたんの遊んでる猫じゃらしにリボン。
うちもケーキに付いてきたリボンで同じの作ってるよーw
これがみぃみちゃんに大ヒットで( ̄∀ ̄)
かーたんがおんなじように遊んでる姿見てたら
一歳のみぃみちゃんと変わらな~い♡ってカワおかしくってー(*`艸´)ウシシシ ←失礼っ(笑)

No title

かーとちゃん
4歳のお誕生日おめでとう~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
これからも
みんなで仲良く過ごそうね☆

No title

Happy Birthday!!カート君♪
4歳のお誕生日、(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
年齢にとらわれず(笑)、これからも元気いっぱい、
ヤンチャで甘えん坊なカート君でいてね(*´∇`*)

そかそか、保護された頃はポッポちゃんだったんだね~(*^^*)
黒王子のキャッチコピーもピッタリ~♪
ちっちゃい頃から、男前だったんですねぇ(*^▽^*)
でも、お耳がおっきくて、ドングリまなこで
とっても可愛い部分もあって、はなさん、一目で
ノックアウトだったんじゃ・・・(*^m^*)
はなさんのお家で、優しく、時に厳しいズニお姉さんと、
カート君の良き理解者な少しだけお兄ちゃんのフリー君と
幸せな毎日を過ごせて、保護主さんもきっとお喜びですね♪
これからも3姉弟、力を合わせて楽しく過ごそうね(*^▽^*)

No title

カート君、4歳のお誕生日おめでとう~
まだまだやんちゃ盛りの子猫ちゃんのようだけど
もう4歳になるんですね?
小さな小熊さんの時もあったり
宇宙との交信もできちゃったり
クネクネダンスの得意なカート君
これからも、フリー君、ズニ姐さんと
仲良く元気に健やかに過ごしてくださいね

No title

おたんじょうびおめでと~~^^
入れ食い@@懐かしい言葉・・
うちにもそんな頃があったっけ^^;

No title

カートくん、お誕生日おめでとうございます。
黒王子からパン星人とかこぐまとか呼ばれちゃっても、
はなさんちの子になって、本当に幸せだって、
そう思ってるっておもいます^^

これからも、元気で、やんちゃで、
そのままのカートくんでいてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カートちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪

ホコリ高き不思議ちゃんなカートちゃんが好きです。
これからもいっぱい楽しんで元気で過ごしてね。

No title

カートくん、4才の誕生日おめでとう

いくつになっても、猫は子供だなあと思いますが
ジャラシで遊んでいるカートくんを見ていると
余計に感じてしまいます(迫力はそれなりですが(笑))

いつまでもアマアマちゃんなカートくんでいて欲しいです

 

カートくん、お誕生日おめでと~~う!!
4歳になっても、何回お誕生日を迎えようとも
カートくんはカートくんのまんまで
ずっとずっといて欲しいな(*^_^*)
っていうか、ずっと変わらぬカートくんだと思います!
今日のカートくん、全ショット、ワニさんお目目♪
めちゃめちゃ可愛いです。

No title

カートくん、4歳のお誕生日おめでとう♪
黒王子ポッポちゃんも素敵な名前ですね(^_^)
これからも末っ子らしく天真爛漫(KY?)に元気いっぱい過ごしてね。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

