スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


猫も夢を見る

Category : ウチのネコたち

昨日4歳になったカート
4歳になっても 暑くなってきたら

110516_01.jpg

【 ぱっかーん 】

大胆黒猫の開き ひねりもきいてるね!
近づくとすぐ起きちゃうから ちょっと離れたところで撮影

短い時間に開きながらも、足が走っているかのように動いていたりするw
どんな夢を見てるのかな…




110516_02.jpg

【 どろり~ん 】

しかも ブランケットがぐちゃぐちゃに…^^;
冬のホカペ上で開いてることが多かったかーたんだけど
このウチに引っ越してきたら初夏~真夏もよ~く開くようになった




110516_03.jpg

んでも… 落ちそうだよ( ´△`)




大胆寝姿は……

110516_04.jpg

【 アセアセッ 】

… ときに、危険と隣り合わせなのだ ww


ずり落ちそうになって 慌てて戻るかーたんなのでした




ところで…
動物園に行くと、ウチの子に似た子に目がいったりするもの

110516_05.jpg

ようやくユーカリがセットされて
ひといきつくコアラさんのこの感じ…
かーたんっぽいw


110516_06.jpg

K:ちがうですにゃ ぼくは こぐま ですにゃ



皆様、昨日は素敵なコメントをありがとうございました^^



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

おはようございます
パッカーーンヒラキ状態のカート君
寝てても色んなポーズを披露してくれるんですね
可愛いな~~♡
ああはは・・・落っこちそうになって
慌ててるところも可愛いですね

コアラさん、カート君
同じポーズでそっくりですね
どちらも可愛い所もそっくり^^

No title

確かにこぐまっぽい(笑)

気持ちよくってぐにぐにして、体がソファからずり落ちそうなこと、
うちのひなもよくありますよ~~。
カート君は見事立て直すけど、ひなはそのまま落ちていきます(笑)
今の時期は空気も乾燥してるし、ほの暖かいし、
うねうねするにはいい季節ですよね~~。
くつろいでる猫さんを眺めてるだけでも癒されますよね♪

No title

パッカーンと開きなカート君、思わず、
「落ちちゃう、落ちちゃう~(>▽<;; 」なんて
声が出そうになっちゃった(*^m^*)
でも、落ちそうになって焦る姿も
見てみたかったり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
猫さんの焦る姿も可愛いですもんね♪
カート君、寝ながら走るように!?
へえぇぇ~♪可愛いですね~(*´∇`*)
ウチはムーのだけ、寝ながらピクピクはあるんですが、
何かをしてるように見えることはないんですよ~ww

こぐまなカート君、ラブリー過ぎ~!!(*´∇`*)

No title

ああああ、日曜日だからブログ休んでる間に誕生日がっ。
ぬおおお、カートくん、ごめんよ、遅れたけどおめでとう。
とうとう4歳ですのね。
3歳になれば落ち着くはず・・・なんていうけどとうとう4歳。
はてさて何歳になればカートくんはおとにゃになっちゃうのかな?!!

でもきっとちょっと落ち着いてほしい反面、いざ静かになっちゃうとはなさんも寂しくなっちゃいますね(笑)
まあ・・・遊びのほうはこのまま維持してもらってごみ箱チェッカーだけ控えてくれるようになったらねえ・・・(爆笑)

No title

ズリズリ・・^^;
気をつけてね~^^;

 

寝ていても楽しく遊んでいる夢を見ているに違いないカートくん(*^_^*)
ウチの末娘と同じようにはっちゃけた寝相だわ~^^
寝相でさえ楽しませてくれるのって、すごい(笑)
この素敵な配色のブランケット、実はめががんのお気に入りなんです♪
モチーフ編み、秋になったらトライしてみようかな~

ウチの子に似た子に目が・・・
はい!はいっ!!
それ、私も一緒です(爆)
街歩きで、鳩がチョコマカ歩いてる姿さえも
重ね合わせてしまうほどの重症っぷりです(≧∇≦)ノ彡

No title

カートちゃんの、ぱっかーんが夏でも見れるようになりましたね。
寝相が悪いのは、まだまだお子ちゃまの証?
夢を見てぴくぴく、我が家はピザが一番激しいです。

小熊なカートちゃん、コアラちゃんより可愛い~♪

No title

カートくん、素晴しい寝相ですね(*^m^*)
黒猫さんだから、熱吸収が良いのかな?
小熊なかーたん、可愛い♪
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

