スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


一枚上手

Category : ウチのネコたち



110517_001.jpg


ズニさんがエノコロじゃらしを敷いてた直後のこと
その時の記事はこちら→「年輪の重み



バトルばかりのちびたちだけど
この時はなにやら

110517_02.jpg

【 ひそひそ 】

密談ちう




110517_04.jpg

K:ええっ?




110517_03.jpg

F:しーっ! きこえちゃうにゃ


なにやら良からぬ相談のようでw




110517_05.jpg

Z:なにかしら?






110517_06.jpg

F:ヤバい! バレた にげろっ


ん? 例えば…
ズニさんをその場所から追い立てるとか…?
そんな悪い相談事だったのかしら^^?





110517_07.jpg

Z:なんだったのかしらねぇ~

と涼しい顔。
この時、猫じゃらしを完全に身体の下に敷いていたズニさんなのでした




応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

(* ̄m ̄) ププッ
ズニさんを巡って
密談中の二人の様子が
可笑しいですね~
一体どんな相談だったのか?
聞いてみたいですね!!
ズニさんは、どんな相談されようと
私は動かないからね!って言ってるみたいw

No title

ズニさんはいつもでーんと構えて、格好いいし、
フリー君とカート君は活発に動いてますよね。
何を相談してても、きっとズニちゃんにはヘノカッパ(笑)なんだろうなあ。
まわりでばたばたしてる二人がおかしいです♪

No title

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こーんな真後ろで密談してたらバレバレだよぉ~(σ ̄∇ ̄)σ
んでもそんな悪だくみ(違う?笑)にも全然動じないズニさん、さっすが~!!
んでも空気が読めるズニさんだから、
きっとじゃらし踏んでる事も分かってるだろうし、
それが欲しくてうずうずしてるちびーずの事もちゃんと分かっていそうww
なんかもう、ちょっとしたコント見てるみたいでカワおかしくって~(*≧m≦)=3

いつもバトルばかりのふたりでも、悪だくみになると結託するよねーww
うちのごろも普段はみぃみちゃんの事見向きもしないのに
いたずらするときなんかは一緒になってやってるし(* ̄m ̄)プッ
そんなに気が合うなら普段からもっと仲良くしてあげて~!って感じww

昨日はごろへお祝いのコメントありがと~♪
とーっても嬉しかったよぉ~ん♪(*´艸`)+.゚*・゚

No title

再びお仕事バタバタです(;´д`)
取り急ぎ、応援読み&ポチにて失礼します。
すみませ~ん(´・ω・`)

No title

密談^^?
あきらめちゃったのかな^^?

No title

なんとかエノコロをゲットするためにもズニさんをどかせる作戦の打ち合わせちゅ~だったんでしょうか。
でもズニさんはかなりの強敵だとおもうし耳もさとい様子(笑)
ここは一度計画を練り直すかちび~ずにはしんどいかもだけど少し待つか、が一番かもしれませんね~。

でもこんなところで相談してるおちびさんたち。
計画の中身も・・・あんまり立派じゃない可能性大?!!(^^;)

No title

フリーちゃんとカートちゃんのひそひそ話し、
やっぱりじゃらしを捕る作戦をしていたのかな?
気になります。

でもズニさんの貫禄には敵わなかったようで・・・

 

ズニさんにしてみれば
なにをチビちゃん達が相談してるんだろ??
って怪訝に思ってるのね(笑)
フリーくんとカートくんは
取りに行って来て~~って
お互いに言い合ってるような雰囲気。
もうなんて可愛い密談なんでしょ!
涼しい顏をしているズニさん、
じゃらしがお腹の下にあるってこと
全く気にしてない素振りですよね(笑)
ズニさんのキャラ、好きです~♪

No title

フリーくんとカートくんの密談、気になりますね。
どんなイタズラを企んでたんだろう?(笑)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

