スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


わくわくの時間

Category : ウチのネコたち


ズニさん、暑いぐらいの気候が好き
だから、この頃とっても元気
そんなズニさん、一日の中でも特に活発な時間帯が…


110519_01.jpg

【 お手手揃えて、左見て 】



110519_02.jpg

【 お手手揃えて、右見て 】

Z:わくわく…もうそろそろのハズ…

すとんすとんと階段を下りてきて、リビングを一回り
そして元気よくソファのアームに飛び乗り
ここでわくわく待つのがズニさん流



ただ待つ、ということはない

110519_03.jpg

Z:ん? 

人が立ちあがると
ズニさんもそわそわと立ち上がる

そのズニさんの動きに合わせて、
ちびたちも「うにゃーうにゃー」と騒ぎ立てる
ズニさん… そわそわしないで…^^;
まだ1時間もあるんだから…w




そう、ごはん待ちの時間なのだ
ごはん1時間ちょい前にズニさんが2階から下りてくると、
ちびたちは「ニャー!ニャー!」と歓待する
なんたって、ズニさんはごはんの女神だから(^▽^;)

んでも、あいにく まだごはんの時間ではナイw

110519_04.jpg

Z:なんだ…まだなのネ ん?



110519_05.jpg

Z:おもしろいわ…

電源はオフになってますよ、ズニさんw

気をそらすため、iphoneを置いただけw
んでも、ズニさんならメールぐらい打てちゃうかもww
ホントにズニさんがうろうろすると ちびたちの騒ぎも最高潮になるので
いろんなことで気をそらすニンゲンたちなのでした


規則正しく暮らしてる猫さんたち、
ごはんの時間きっちり1時間半前くらいから、人間に圧力をかけ始めるのでした。
この後、ズニさんソファを降りて、
ニンゲンそばにぴったりとくっつき目力&スリスリ攻撃を始めます
ちなみに朝は…ゆっくり寝ていると、頭や肘などを甘噛みして起こします(^ ^;)



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

お手手揃えた姿がかわいい~~♪
しかし1時間も前から控えられてると人も落ち着かないですね(笑)
ズニちゃんが降りてくるとフリー君たちが
「わーいごはんだー」って喜ぶの、
想像して笑っちゃいました。
和やかでいいなあ。

No title

お手手揃えてキョロキョロするズニさん
めっちゃ可愛い~(*´∇`*)
ご飯の女神も1時間前から
ソワソワなんですね(*^m^*)
ヒトもお腹が減ると、ご飯の時間が
待遠しいですもんね(*≧m≦*)
そんな私、今すっごくハラヘリで、
ランチタイムが待遠しいです(爆)

No title

ごはんの女神、優雅にご飯待ちですのね。
でもそう、そうなのよ、1時間半前とかから待ってくれるんですよね!!
こやつらの腹時計については相当ずれていると申し上げたいっ(笑)
そのくせすごい圧力でわたしが遅れているような錯覚すら起こさせるんですもの~~。

No title

1時間半・・
うひゃぁ~^^;ながい闘いですね~^^;

No title

ズニさんは
甘かみで起こすんですね

アンジはお顔にお手手ちょいちょい…

ちなみに今朝は
3時半に起こされました~

No title

ご飯の女神の登場ですね
目をキラキラさせながら
ソファーにどっしり??
ちびっ子達も、ズニさんの登場でそわそわですか!
人間さんも、周りで猫たちが騒ぎ始めたら
落ち着かないですね(汗)

でも賑やかな合唱聞いてる光景は
微笑ましいですね(*^m^*) ムフッ

No title

ズニさん メール お待ちしてます(*・・*)ポッ♪(笑)

No title

流石ズニさん、お手手揃えて可愛い中にも貫禄がありますね。

ご飯の女神様の視線に耐えるのは大変そう。
私なら負けちゃう・・・

 

やった!今日はズニさんデーだ~♪
かわいい表情のズニさんがいっぱい(*^_^*)
ご飯の女神は健在なのですね^^
気をそらすためのiphoneも
うんうん、ズニさんならメールぐらい
打てちゃいそうですね♪
てか、ズニさんからメールが来たら
マジですっごく嬉しいなぁ!!
想像するだけでニヤニヤできちゃう(^^ゞ
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

