
Category : スポンサー広告


猫さんの隠れ家的物件

Category : ウチのネコたち


その物件は高台の頂上にあり

110520_01.jpg

【 ひょいっ 】

猫さんだったら、ひとっ飛びで0分




110520_02.jpg

趣味のスペースとして使うも良し




110520_03.jpg

大事なものを置くスペースとして使うも良し






もちろん

110520_04.jpg

【 じーっ 】

高台なので見晴らしもいいですよ
見上げる他の猫さんたちの様子もうかがえますよ~

ちょっと低めにある窓で
外を行き交う車やニンゲンさんたちを眺めることもできますよ




110520_06.jpg

K:この部屋、いいですにゃ~♪





110520_05.jpg

家具(ベッド)付きなので
バトルで疲れたり、見張りの後のお休みタイムにもご利用いただけます。
猫さんの隠れ家的なお部屋となっております。




なんてねー^^;
今はフリーだけで満室となっておりまふw

最初はかーたんが発見した場所なんだけど、
フリーが利用するようになったら、不思議とかーたんは違う場所で過ごすように…
フリーさん、リビングにいないときは
このお部屋を利用している毎日です
ひとりスペースなので、遊ぶときも寝るときもリラックスできる様子なのでした^^




応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

素敵なお部屋ですね
フリー君専用の個人部屋になってるんですね?
誰にも邪魔されず、ゆっくり寛げるスペース
高い場所だから見晴らしも最高で
フリー君も居心地・・・
いや寝心地いいんでしょうねw

No title

この物件は、どの猫さんにも人気が高そう♪
あ、でもウチのニャゴら~はひとっ飛びは
無理かもな~(*≧m≦*)
フリー君、素敵な物件で大満足に
お過ごしですね(*^▽^*)
ジャマされずに1人で時間を過ごせる場所って
必要ですよね☆
我が家にもそういう場所を作ってあげたいなぁ。
あ、でも、絶対にシオンはムーのジャマを
するだろうな・・・(-_-;)
カート君は満室の時はおジャマ虫しないんですね☆
ホント、イイ子で羨ましい~(*^^*)

No title

高台は人気ですよね~^^
うちも数か所、その日、そのときの気分で利用してます^^

No title

フリーちゃんの隠れ家的物件、良いですねぇ~。
とても満足気なお顔が可愛い。

高台にあって落ち着けるのが猫さんには魅力的でしょうね。

No title

あらら その物件 もう満室なんですね?
ざんね~~ん!(笑)

でもフリーくんがリラックス出来てるなら嬉しいです(*^^*)
かーたん 優しいね♪

No title

素敵なお部屋ですね~
やっぱり高い所は気持ち良いのかな?
ふたりぐらい一緒に乗れそうだけど、今はフリーくん専用なんですね。
うちもそれぞれにお気に入りの場所があるみたいで、
他の子が使ってたら気に入らないみたいです(^▽^;)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

