スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


もうひとつの隠れ家

Category : ウチのネコたち


昨日のこと


2階のお部屋で

110521_01.jpg

かーたん、ぽつーん と…
上を見上げて寂しそう




かーたんが見ていたのは

110521_02.jpg

棚上で楽しそうに遊ぶフリー
隠れ家的物件で遊ぶのは実に楽しそうだ♪


ぼくもあそこにいけないだろうか…
でも、うえにあがったらバトルになっちゃう
バトルになっちゃったら、たかいしあぶない…

と、かーたんが考えたかどうか分からないケド




かーたん

110521_03.jpg

ほかに高いとこなかったっけ?と思案ちう






110521_04.jpg

あった…(^▽^;)


クローゼット部屋にしている洋服ダンス上のハウス
ちょっと暗い 穴蔵… いやこれも立派な隠れ家的物件w




110521_05.jpg

ん? まだあそこに高さで負けてる?
もっと高いところがないか きょろきょろと…^^;






110521_06.jpg

あった…(^▽^;)

そこなら あの隠れ家的物件と同じくらいの高さだねw



高いところも取り合いになることはあるけれど
けんかして落ちたりすることも ちゃんと分かってるのか
あんまり無理はしないみたい
でもだれかが高いところにいると、
負けじと高いところを目指しちゃうかーたんなのでした^^;





応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

なるほど~、高さはオトコの沽券にかかわるのですかね~。
でも危ないから喧嘩はやめとこう・・って考えるあたり、
賢いというか、平和というか(笑)
くりが夢中で遊ぶと、興味がなかったはずのひなが負けじと参入してくるのと同じかなあ。
なんとなく、平等でいたいんですかね~。

No title

今日はバタバタのため、応援読み&ポチにて
失礼させて頂きます(^^;
すみません。

No title

猫って、落ちないだろう、と思って見てたら、
たまに足踏み外したりしますよね・・・ドキドキ(^^;)
フリーくんとカートくんはそういうことなさそうですが♪

No title

カート君は平和主義なんですね
無駄な争いを避けて、ちゃんと自分の城を
見つけたんですから!!
どちらも高さは負けてないですから
二人の立場(地位)も同じってことなのかな?w

No title

高いとこ・・
天井裏に通路作ってもらっちゃう^^?

 

えっ~~
カートくん、エライです~。
けんかして落ちるのだけは
避けて貰いたいって思いますよね!
それをちゃんと避けるために
他の場所を探すカートくんて
本当にエライ~!!

No title

カートちゃん、ちょっと淋しそう・・・
一緒にいたいけどバトルもイヤ、複雑な心境だったのね。

新たな高い物件、見つかって良かったね。

No title

高い所は人気ですもんね。
カートくん、喧嘩にならないように他の高い所を探すなんて、
偉いね~
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

