スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


みんなでシエスタ

Category : ウチのネコたち


最近、夏日だったり 真夏日になるほど暑かったり
日差しもキツくなってきた


我が家のでか窓にも 夏の日差しが燦々と

110522_01.jpg

ソファにはフリーとズニさん




110522_02.jpg

フリーはちんまりと。




110522_03.jpg

ズニさんは長々と

ニンゲンだったら日焼けが心配になっちゃうほど 顔に日差しが^^;





ふと見ると

110522_05.jpg

いつのまにか、かーたんも混じってた^^

初夏なのに 
久々の3にゃん集合写真^^

んでも、ズニさん落っこちそうww





そしてまた数分後
ふと見ると
ソファは……

110522_06.jpg

かーたんだけになっていたw

理由は…
見ての通りの寝相だから…^^;




久々の3にゃん集合写真だったけど
あっという間に解散w

私が座椅子に座っていて、かーたんがもたれてくるのはいいんだけど
体温も子猫のように高めでくっついてると、ちと熱い
かーたんの寝相は悪いので、しかも細いから骨があたって痛いの^^;

110522_07.jpg

【 ぐるーん 】

いつも摩訶不思議な寝相なのだw


「みんなでお昼寝」も 暑くなってきたし、
この夏はきっと エアコンなどは節電対策であまりつけないだろうし…
夏の計画停電もしっかり行われるみたいだし
暑い夏になることは必至。
秋になるまで、くっついてる姿はあんまり見られないかもなぁ…と思う私なのでした。



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

なんかホンット急に夏が来た!って感じだよね~(;´д`)ゞあちぃ
コッチなんてつい最近まで寒いくらいだったから
春をすっ飛ばして夏が来た!って感じで体がついていけなーーい!!
今からこんな暑かったら夏本番はどうなるんだろ?ってホント不安になっちゃうよね~
エアコンも控えなくちゃだし、うちの猫らはひんやりグッズ使ってくれないしw

お昼寝ソファーも涼しげなカバーに変わって、心地良さそう~♡
本格的に暑くなるまでは一緒にネンネ、見せてほしいなぁ~♪(*´艸`)+.゚*・゚
前々から気になっていたんだけど、このカバーも手編み?
ゴム編みテイストで色合いもかわいいよねー♪

No title

理由は寝相ですか^^?
youさんも寝相悪いですよ~^^;

No title

ごめんなさい。
今日も応援読み&ポチにて
失礼させて下さい(^^ゞ

No title

久しぶりの3ショット
ほのぼのしてていいな~って思ったら
あっと言う間に解散に?
(* ̄m ̄) ププッ 
カート君の寝相が原因だったんですね
私もカート君の事言えないくらいの寝相でした(子供の頃w)
大人になったら、もう少し大人しい寝相になれるかな??w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

せっかくの3ショットがカートくんの寝相で解散?
ズニさん、落とされちゃったのかなあって、ちょっと心配に(汗)

フリーくんとカートくんの寄り添った姿はなんともほほえましいです。
でも、夏に近づくとこんな光景もお預けになりそうですね。

No title

今からこう暑いと、真夏が心配ですよね(^_^;)
みんなソファーで気持ち良さそう。
ズニさん、落ちちゃうよ(笑)
カートくんの寝相、可愛いから好きです♪
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

