スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


お宅拝見!

Category : ウチのネコたち


ウチのボーイズたちも
ちびっ子の頃の仲良しひっつき時代から
今はそれぞれの個室?を持つまでに成長し…


110523_01.jpg

F:そこでなにしてるにゃっ?




110523_02.jpg

K:おへやをみてるですにゃ




そう、かーたん
やはり高台にあるフリー邸が気になっていた様子
フリーがやってきたため
いそいそと地上に降りてきたけれど…w

110523_07.jpg

F:まったく… ここはボクのばしょなのに




そう言ってたフリー

110523_03.jpg

F:そんなところにおへやがあったにゃ?

かーたんの別邸を見つけてしまったw




110523_04.jpg

K:ここはぼくのべっそーですにゃ!


フリー、その場所が気になって仕方ない様子
冬の間は見向きもしなかったのに…^^;
だれかが使い始めると、そこは憧れの場所になってしまう
猫さんの行動の不思議さ…w




110523_05.jpg

F:なんとかそこに いけにゃいものかにゃ?

カートのいる洋服ダンス横にあるラックから
なんとかして行こうとしているフリー。
そこからは行けないんだけどねぇ(^ ^;




110523_06.jpg

K:ゆずらないですにゃ…



しばらくして見たら、入れ替わってたりして^^;?
またはどちらかの邸宅がホットプレイスになって
バトルになるかも……^^;
なんてことを予感してしまうふたりのお気に入りの場所
今、高台の別邸が熱い!ボーイズたちなのでした



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

フリー君、隣の芝生が気になるようで・・?
全然気にならなかった場所が
人が使うとめちゃ気になるって事
私もあるあるーーって頷けましたw
高台に建つ二人の邸宅
今後も目が離せないでですねw

No title

隣の芝生が青く見え過ぎちゃうのよねえ(笑)
どっちが誰の、って決めずに、
空いてる方で満足してくれればいいんですけどね。
きっと、どっちも自分のものって思いたいんだろうなあ。
オトコのプライドかしらん~~。

No title

お仕事がギュウギュウのため、
本日も応援読み&ポチにて
失礼させてください(;´д`)
ゴメンなさい(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フリーちゃん、狙ってますね。
カートちゃん危うし?

猫さんって時々お気に入りの場所が入れ替わったりしますよね。
隣の芝生は青く見えるのかしら?(笑)

 

そうそう、ぴったり^^
今日の記事を拝見させていただいてて
フリーくんとカートくん、切磋琢磨っていうことばが
ぴったりなんだ~って。
良きライバル、良き同士、良き兄弟、
お互いを見て成長してるいい関係だなぁ~♪
なんとかそこに…って算段しているフリーくんの表情、
すっごくカッコいい~~!!
ハンサムだわ(*^_^*)

No title

(*≧m≦*)ププッ、隣の芝生の法則ですね~っ。
別邸を巡って今後どうなっていくのかしら、楽しみング。

No title

他の子のものが良く見えるのは、
猫さんも人間も同じなんですね(笑)
カートくんもフリーくんも、
表情にすごく現れてて面白いですね(*^m^*)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

