スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


温度差を感じる

Category : ウチのネコたち


昨日のこと


110524_01.jpg

かーたんに箱を狙われるフリー
危うし!




110524_02.jpg

【 かぷっ! 】 【 ZZZ 】


ありゃりゃ、フリーまるでやる気なしw
どうしたの?





110524_03.jpg

F:さむいのはにがて…



一昨日は真夏日に近い気温
昨日は一気に10℃以上も下がって肌寒い1日

一昨日まではお互いの邸宅を巡ってテンションも上がりまくりだったけど
寒さが苦手なフリー、昨日はテンションも低いまんま^^;





一方かーたん

110524_04.jpg

フリーにバトルをしかけるものってくれず
しばらくひとりで走り回ってたけど
かーたんは寒くなかったのかな^^;?

寒いと遊びやバトルの熱中度にも温度差が生じるよネ(^ ^;




応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

あはは、寒いと休戦なんですね、
わかるわ~。
私も寒くって動けないです。。冬物出したい気分。。。
でもくりは、どういうわけかスイッチ入っちゃったみたいで、
今も2階の廊下を爆走しています(笑)
寒くないのかなあ。
寒いから動いてるのか・・?

No title

ほんと急に寒くなりましたよね~(><)
梅雨にもう入ったとかで天気も悪いし困っちゃう。
フリーくんもこんなに寒くちゃやる気ないよね。
とはいえ、がぶがぶされても無視するなんて相当寒いんでしょう(^^;)
また冬装備の復活してもらわなくちゃいけないね~。
しかしカートくんは・・・せっかく一人元気いっぱいでも相棒がやる気ないんじゃあそのうち飽きちゃうよね。
大暴れは相棒いてこそ!だものね。
それに一人で大暴れすると犯にゃんがわかっちゃうし(笑)

No title

こんにちは
昨日、今日と寒いですね
フリー君もこう寒いと
動く気力が出ないのかな?
噛まれても反撃する気もなさそうで・・・
猫ドンも、寒い日は
べっとにこもりっきり!!ちっとも起きてきません
やはり運動能力が低下するんですね

カート君はその点元気ですね
一人走り回ってたんですね!!w

No title

ホント、一気に気温が下がりましたよね(^^;
ウチも元気っ子シオンが久々に毛布の上で
丸ーくなってました(*≧m≦*)

今日もお仕事ドタバタのため
応援読み&ポチにて失礼します。
申し訳ありません(´・ω・`)

No title

昨日から今朝・・寒かったです~youさんは枕元で寝てたけど・・
meちゃんは明け方から起きだして><
なんども呼びだしくっちゃいました・・。

No title

ほんと、温度差がすごいですよね~
半袖から長袖に逆戻りって感じで(-_-;)

気温の差もいろいろ影響をあたえちゃいますよね。
でも、カートくんは暖まろうとおもって、
走ってたのかも~~^^

No title

気温の変化が激し過ぎますよね。

寒さに弱いフリーちゃんは寝ていたかったのね。
遊びたいカートちゃん、残念でした。

 

今日なんて更に寒くなってるもん><
まるで梅雨さむのようなニュアンス。
こんな日は、フリーくんと一緒で
ジッと体力温存もしたくなります。
もう暖房器具をしまっちゃったから余計にそう思う。
だからフリーくんの気持ちわかるよ~~。
動いて暖かくなるっていうカートくんの気持ちもわかるし。
相棒のフリーくんが、ノッてくれないのは残念だったに違いない。
だって最後のお写真「ボク、つまんにゃい!!」って言ってますもん^^

No title

この温度差は猫さんには辛いですよね。
私はこのくらいの温度の方がいいけど(^_^;)
昨日今日と寒いからニャンコ達も、
みんなお布団で寝ています♪
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

