スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


真似っこ

Category : ウチのネコたち


昨日のこと


110525_01.jpg

【 バリッバリッ 】

遊び前の準備運動、なフリー





110525_02.jpg

【 コグマ 】

木登りでフリーに追いつこうとするカート





110525_03.jpg

【 ちょいちょいっ 】

ハンモック下にチラリ見える紐や猫じゃらしで遊ぶフリー
チラリズム遊びが大好き




110525_04.jpg

【 じーーっ 】

「それいいですにゃー」な視線w





110525_05.jpg

F:ぼーっ
K:あそばにゃいの?

な図。

フリーが楽し気に遊んでると
乗り遅れるなかれ、と かーたんが飛んできて
遊びを乗っ取ってしまうこともしばしば(^ ^;
そのたびフリーは遊びを中断してしまう
もしくは遊んでいてもカートが気になって気もそぞろに…
でも、かーたん 小さい頃からフリーを見てなんでも真似てきたから
小さい頃の気分そのままなんだろうなぁ





かーたんの真似っこは…ついに…

110525_06.jpg

K:えへへ

フリーがリビングにいる間に、かーたんが思いっきりのんびりと…
さてさて…今後どうなることやら…^^;




応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

ああ、末っ子気質・・(笑)
うちのくりひなはそこまで仲良しじゃないけど、
やっぱり上が遊びの邪魔をされると冷めてしまうことが多いですね。
最近、一緒に遊ぶことが増えてきて(うれしい♪)
でもそのせいか、くりが邪魔されてむっとしてる姿もよく見るようになりました。
いいんだか、悪いんだか…(笑)

No title

上の子のすることは
何でもやってみたくなる
末っ子なんですよね~
フリー君がやること、全部やってみたい
カート君の気持ち分かる気がします~
楽しそうにみえるんでしょうね
でもフリー君からしたら
ちっ・・・またじゃまして~
って感じなんでしょうねw

No title

( ´艸`)ムププかーたんのフリーくんを見つめるお目目がみぃみちゃんと全く一緒ww

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪
そうそうホンット、何でもお兄ちゃんのマネっこするんだよねーww
バリバリすれば、一緒になってバリバリするし(*≧m≦)=3
お兄ちゃんが遊んでいれば、すぐに飛んでくるしw
うちもみぃみちゃんが乱入してきたり、近くでガン見してると
気が散っちゃうみたいでテンション下がっちゃうんだよね~( ̄▽ ̄;)
かと言って、別室で遊ぶと扉の向こうにみぃみちゃんが居るの分かるみたいで
その気配も気になるみたいでww

No title

フリー君の真似っこがまた楽しいのかな~(*^艸^*)
カート君、フリー君のやることなすことが
気になっちゃうんですね(*^▽^*)
遊びに対してのカート君の行動パターンが
ウチのシオンも似てますよ(*^^*)
お仲間ですにゃww
順番待ちしてても、じーっと食い入るように見てるから
ムーのほうがを気にしちゃって、気もそぞろになったり(^^ゞ
やっぱり、下の子は上の子を見て育つから
なんでも真似っこ&良く見えるんでしょうねぇ(*≧m≦*)

No title

しらけちゃったりするんですよね~・・
うちも前はそんなときがあったっけ。。。
いつの間にか遊び方と遊ぶ時間がバラバラになっちゃいました。

No title

カートちゃんはフリーちゃんを見ながら成長して来たから
何でもマネしたいのね。

フリーちゃんは少しだけどお兄ちゃんだから遠慮しちゃうのね。
切なそうに見えるけど・・・優しさなんだろうね。

フリーちゃんの秘密基地、カートちゃん居心地はいかが?
仲良く一緒に寝てくれたら嬉しいな。

 

うふふ~ 
末っ子ちゃんだね~、カートくん^^
フリーくんが動くと、負けじと続くのね( *´艸`)
なんて可愛い弟くんなんだ!って思うのは外野だけかな。
当のフリーくんは、また真似して~~~!!って
思ってるのかもしれないし(笑)
でも、元気いっぱい兄弟って見ているだけで
こちらまで元気パワーを貰えちゃうんだから♪

ありゃ フリーくんの高台のお部屋を制覇しちゃったの!
すっかり落ちついちゃって(笑)
瞳の色が綺麗だわ。カートくん♪
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

