スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


これも愛?

Category : ウチのネコたち


ズニさんとかーたんと言えば
そんなに一緒にいない
だから2ショットが少ない
かーたんはズニさんを時々なぜかどつく
ズニさんはどつかれても、なぜかフリーのときのようにカートに強気になれない
かーたんはズニさんとフリーのけんかを見ると、くねくねダンスを踊る…

という不思議な関係
先日も…


110526_01.jpg

【 がぶがぶ 】

じゃらしで遊んでいたズニさんを
なぜかどつくカート




110526_02.jpg

逃げながらも戦おうとするズニさん
少しはカートという不思議少年に
立ち向かおうとするズニさんの意気込みが感じられるw





110526_03.jpg

コワい顔のズニさん…^^;
カートは得意のくねくねでごまかすw
バトルにはならなくて良かった~
カートもこの頃は深追いをしなくなった気が…


ズニさんとカートとの2ショットって
あまり撮れないんだけど
撮れるときはいつもバトルなシチュエーションだったりして…^^;





なんて思ってたら今朝


110526_05.jpg

【 じゃーん 】





110526_04.jpg

手と手をとりあって
寝るふたり@@!



この冬、こたつとホカペの温かさで愛を深めていたのか
一緒にいる様子が見られたのだけど
こたつを片付けても仲良し風景が見られるとは^^

かーたん、ズニさんがお母さんじゃないってのは十分承知
でもマイペースなズニさんに構いたいという かーたんのちびっこゴコロは
だいぶズニさんに通じてきているのだと
この頃ほのぼのな2ショットも見られるようになったズニさんとかーたんなのでした



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

カート君は、ズニさんに甘えたくて
気を引こうと、ちょっかい出してるのかな?
こっち向いて!一緒に遊ぼう~って
クネクネダンスをして、ズニさんを見てるカート君
愛しいなぁ~~めちゃ可愛いです
こういうお茶目な所が憎めないですね
手と手と握り合って寝てる光景
ほのぼのしちゃいますね~~

No title

いや~ん、いいお写真だわ~♪
こういうほのぼの写真、うちには一枚もない気がする…(涙)
カート君はズニちゃんが好きでちょっかいかけてるだけのような気もしますね。
本気で攻撃するつもりなんて、全然ないんだろうなあ。
ズニちゃんもそれをわかってるから、軽くあしらう程度で済んでるんでしょうね。
ああ~仲良しって素晴らしい・・・♪

No title

カートくん、ズニさんに甘えたくてちょっかい出しちゃうんですね(笑)
3枚目の写真は、クネクネ甘えてますよね。
お手手繋いでお寝んねは、とっても可愛い♪
カートくん、ズニさんとこれからも仲良く出来るといいね(*^。^*)

No title

がぶがぶどつくカート君と、どつかれるズニさん、
思いっ切り笑ってしまいました(^^;
その後のホンワカ手つなぎ写真は心がホッコリ♪
仕事で煮詰まってましたが、大笑いと癒し効果で
気持ちが落ち着きました★
カート君、ズニさん、はなさん、ありがと~!!

No title

@@あらま・・
お手手とお手手くっつけて・・仲良くネンネだね~^^

 

ズニさん、イイ女だなぁ~♪
一番下の子に本気で挑んだりしないって
ちゃんと心得てるんだもの。
わかっていてもなかなかできないことだと思う!
でもって、カートくんもズニさんには
引き際を心得ていて、くねくねダンスを披露するのではなかろうか。
ていうか、敵う相手じゃないって心得てるのかな(笑)
ああ~~ん!!
手と手を取り合ってるお写真、素敵です~~!!
こういう瞬間に出会うと、心が弾んじゃいますね^^
いろいろな角度から、パシャパシャ写真撮りたくなっちゃう(*^_^*)

No title

可愛いぃ~~~♪

カートちゃん、
ズニさんに甘えたいからつい悪戯したくなっちゃうのよね。
でも少しだけ大人になったのかしら?

No title

うんうん!まさに”愛”ですね♪(*^^*)ポッ♪

かーたんの ”くねくねダンス”見たい見たい(笑)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

