スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


たまごボーロな∞

Category : ウチのネコたち


ホント梅雨空そのもの 
今日も雨ですな
うーん、明日は出かけるし
晴れないまでもせめて雨は降らないで欲しいなぁ


雨が降っても降らなくても
元気な我が家のフリーさん

110529_01.jpg

【 見上げて見上げて~ 】





110529_02.jpg

【 狙って狙って~ 】


このおヒゲがパーッと…
このマズルぷっくり…
たまりません(*´∇`*)


とくにマズルw
おもちゃ狙ってまんまるマズルになると
フリーのマズルってグラデーションがかってるから
なんだかお菓子の『たまごボーロ』みたいに見えちゃうの

tamagobohro.jpg

【 参考写真:たまごボーロ 】





あ、『真剣眼差し』第二弾なので
お目目もw

110529_03.jpg

ぷっくぷくマズルも大好きだけど
狙ってる時の黒目MAXも好きなのでした^^
この後、マズルがたまごボーロみたいになっちゃうのは
必至です~^^




ジャンプのときの真剣眼差しも好き♡
応援ポチッとお願いします。


写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

ほんとだ真ん丸♪
ここまできれいに膨らんでくれると
なんだかうれしくなっちゃいますねえ。
うちはもふもふなせいか、あまり形がよくわからないんですよね。
ぱあ~っと開いたおひげも素敵♪
遊びに夢中なフリー君、かわいいなあ♪

No title

上向きフリー君、マズルがホント、
まん丸プックプクですね♪
んん~可愛いっっ!!(*´∇`*)
上を向いた猫さんのお顔って
大好きなんだけど、さらにマズルが
プクプクになってると、悶絶しちゃう!!
たまごボーロ、言われてみれば
確かに似てて美味しそう~(*≧m≦*)

私も明日は打合せで外出が続きますが、
雨、降って欲しくないなぁ・・・と(^^;
傘持って移動っていうのがホントに
ジャマくさくって嫌いです(;´д`)

No title

ぷっくぷくのマズル
美味しそうですね~w
ホント卵ボーロのようにまんまるで
こんがり焼けてるような感じが
可愛すぎます~~~
食べちゃいたいw
獲物を狙う目も、まっ黒で可愛いですよね~♡

昨日は大雨の中出かけて
びしょびしょになりました
明日は晴れるといいですね

No title

ほんと、ほんと。
ぷっくりマズルは、たまごぼうろですね~~
広がったおひげもまんまるのお目目も可愛いなぁ。

台風がそっちに向かっていますよね。
さっさと行きすぎて、
明日は雨になりませんように。

No title

@@ぷっくぷくだね~~^^

あした・・荒れるのかなぁ~?

No title

たまごボーロっていいなあ(笑)

たまごボーロっていうと、赤ちゃんのお菓子のイメージがありますね
それにしてねたまごボーロの写真、とってもおいしそうだなあ

フリーくんのお目々まん丸、何かをものすごく狙ってるなあ。
このふせの姿勢でおしりプリプリしている姿がスキなんですよ

No title

フリーちゃんのぷっくりマズル、ほんと真ん丸で可愛い。
そして、おヒゲの先まで真剣なのが分かるわ~。

こちら、嵐の前の静けさなのか?
先ほどから雨が小雨になり風も止んでます。

 

うわぁ~~ ヒゲが綺麗!!
ぱあっと放射状に広がった美しいおヒゲ。
折れてなくていいなぁ^^
(ウチのお転婆さん、いつだって折れてるから 笑)
なるほど~!
たまごボーロとは思いもつきませんでしたが
言われてみれば、色といい丸さといい
よく似ていて美味しそうです~(≧∇≦)v
あれ、美味しそうはないですよね。失礼いたしました(笑)

はい。ワタシも夢中になってるときの
黒目MAX大好きです♪
昼間だって黒目になるんですよね^^
フリーくんがどんなに夢中なのかが
よくわかって、ワタシまで楽しくなってきちゃいますよ~!
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

