スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ブレちゃうオトコ

Category : ウチのネコたち

梅雨に入って、台風もかぶさっちゃったから
昨日は夕方ぐらいから、ごんごん雨も強くなり



こんな日でも、かーたんは…
遊びたいですか~?

110530_01.jpg

【 はーい!はーい! 】

なに事もひたむきなかーたん
遊ぼう♪と誘うと
どんなおもちゃでも
一生懸命こたえてくれるのだ♪



んでもネ
一生懸命なときのかーたんって

110530_02.jpg

【 ぷっくり鼻の穴 】
……
鼻の穴が
ものすごく ふくらむのだ(^▽^;)

そう、フリーはマズルがたまごボーロのように
かーたんは鼻の穴全開ww
たまに興奮しすぎて鼻水が出てしまうことも^^;




気持ちは常に遊びにまっしぐら、ブレないオトコかーたん
だけど一生懸命になりすぎて…

110530_03.jpg

黒猫ゆえか お天気のせいか はたまた腕が悪すぎるせいか
せっかくの上から見たコグマなジャンプ
しっかりブレまくるのだ(^ ^;
今一番ブレているオトコ、かーたん




110530_04.jpg

【 てへっ 】

一度じゃらしを噛んだらはなさないんだけど
「真剣眼差し」の〆は「てへ」顔で^^



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪
雨の日は寝て曜日、なんて
やんちゃ息子やんちゃ娘には通用しないんだよねー(* ̄m ̄)プッ
コッチは昨日は霧雨で今日は雨風パネぇ感じなんだけど
ものすんごく暴れまくってるよーw(家庭内台風上陸中)
ふたりで暴れまくってるから、私蚊帳の外状態で寂しいので
ブログ巡り中、みたいな(*ノ∀`)ペチン

かーたん、お手手ピシっとあげてお返事しちゃって♡
もうこんなやる気満々な可愛い表情されちゃったら、
なんぼでも遊んであげちゃうよぉぉ~(σ ̄∇ ̄)σ
たまごボーロなマズルぷんぷくりんも鼻息が聞こえてきそうなお鼻パッカリも
どっちもヤル気みなぎってるオーラがムンムンで
見てるコッチまでテンションがあがってくるわーーヾ(*≧∇≦)〃

No title

雨の日だろうが
台風だろうが
カート君は元気いっぱいなんですね
いいな~いっぱい遊んでくれる姿
可愛すぎるんだもん
鼻の穴大きく膨らませて一生懸命な姿
ずっと見ていたい・・・可愛い小熊さんを
(*^m^*) ムフッ

No title

あはは、鼻の穴全開(笑)
興奮して呼吸が激しくなってるんでしょうね、
くりも走ると呼吸が苦しくなるらしくって、
ちいちゃい鼻の穴から鼻水飛ばしながら息してますよ(笑)
雨が降っても元気いっぱい♪
そうよね~梅雨だからって憂鬱になってても仕方ないものね~~♪

No title

むぷぷww
鼻の穴全開(*^m^*)
そういえばムーも時々、鼻の穴が気になるなぁ・・・
もしかして、開いてんのかしら(*≧m≦*)
てへっなカート君、むっちゃラブリー(*´∇`*)

今日もお仕事がギュウギュウのため
応援読み&ポチにて失礼します。
いつもすみません(´・ω・`)

No title

「は~い♪」
イイお返事ですね~^^

No title

カートちゃんのお返事、お手手を上げて可愛いですね~。

黒猫さんは、撮るのがほんとに難しいですよね。
でも、hanaさんはとても上手で何時も凄いと思っています。

No title

何故か嫌われて、しまいましたが
応援にきました。P

 

実はね~♪
カートくんのお鼻の穴が膨らむこと
気が付いてたのです~!!
密かに、おお今日も♪って楽しみにしていたワタシ。
だって、カートくんが夢中になって遊んでる印なんだもの~。
チャームポイントなのです、カートくんの(*^_^*)
それにね、もうひとつ密かに
尊敬してることがあって、はなさんてカートくんを
ものっすごく、うまく撮ってらっしゃる!!
黒猫さんでありながら、いつもちゃんと表情がわかるんですもの。
本当にすごいなぁ~!!

あっ~~!! 一番最後のお写真、とっても可愛い(*^_^*)

Re: No title

ななし様
応援をありがとうございます。
でも…お名前がありません~><
あれー? ブログにコメントできなかったってことですか?
FC2、たまにコメントをいれても送信できないことがあるんです 
すいません m(_ _ )m
次回はお名前を入れてくださいネ^^

No title

カートくん、鼻の穴が大きくなっちゃうんですね(笑)
フリーくんのタマゴボーロも可愛かったです(*^m^*)
黒猫さんって、ジッとしててもピントがなかなか合わないのに、
動いているところを撮るのは、ますます難しいですよね(^_^;)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

