スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


黒猫ピラティス

Category : ウチのネコたち


110607_01.jpg

くろねこピラティス、はじまるよ♪



まなつまでに しなやかボディをてにいれよう♪
こんかいは たいかんをきたえる くろねこピラティスをやりますにゃ



まずは…

110607_02.jpg

おへやのコーナーや そふぁーのかどをりようして
Lカーブをつくりますにゃ
これが きほんしせいですにゃ



どのくらいLかっていうと

110607_03.jpg

これくらいおもいっきりLですにゃ
Lってよめるくらい ちょっかくにするですにゃ

たるんだウエストにこうかてきめん♪





110607_04.jpg

そのままのしせいをたもちながら…





110607_05.jpg

おててをかれーにふりあげ
あしをおおきく ひろげて
バランスをとりますにゃ



はーーい! これをゆっくり30セットやりますにゃ


110607_06.jpg

みんなーできたかな?
じゃ、じかいは「くろねこ ベリーダンス」だよ♪




猫日和から続いてはいるけど おもいっきり不定期開催の
黒猫ヨガ・ピラティス・ダンス講師による講座でした^^;

ピラティス、習ってるんですがキツいです^^;
仕事で疲れた身体に効果ありますヨ~

あ…ピラティスにL字カーブなんてありませんw
Cカーブです^^;
Lカーブ…… それってカートにしかできなさそう(^▽^;)




応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

1枚目のカート君
おしゃべりしてる風nお顔
可愛すぎーーーーー♡
L字反り???
これはぜーーーーったい無理
前屈も出来ない私です
カチカチの体が恨めしい・・・
カート君のような
しなやかな体になりたーーーい

No title

こんなことやったら・・・攣ります・・いや折れます(笑)
猫さんは柔らかくてうらやましいなあ。
体の固い猫さんっているのかしらん・・。

ピラティス習ってらっしゃるんですね、
私もやりたいという気持ちだけはあるんですけど、
全く実行にうつせません・・。

No title

カート君は体が柔らかいから、黒猫ビラティスの
インストラクターになればすね~

No title

無理、絶対無理、出来ません~~(^▽^;)
カートくん、その体勢で寛いで寝れるって凄いね。

No title

カ・・・カート先生!!
L字カーブなんて、できませ~ん!!(^▽^;)
きっと、体の硬い私は背骨が折れちゃう~(爆)
でも、こんなに可愛い先生だったら
頑張っちゃうかな~(*^^*)

ピラティスを習ってるんですね~★
気持ちイイって言いますよね(*^▽^*)
私もちょっと興味アリなんですが、
股関節脱臼をしてて、習い事とかの
運動はNGってドクターに言われてるので、
ちょっと無理かな~なんて(´・ω・`)
ホントは、少し体を動かさないと、
ヤバいことになりそうでコワいんですけど(^^;

No title

直角L字・・
聞こえちゃいけなそうな音がなりそう^^;
ピキ・・いや・・ボキッかな^^?

No title

カート先生、L字は無理です!

猫さんのしなやかさが欲しい・・・
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

