スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


シェアハウス?

Category : ウチのネコたち

遊んだ後
昼下がりのまったり時…


みんな自分のスペースを持っている

110608_01.jpg

ズニさんは寝室の
「ズニさん専用ベッド」




110608_02.jpg

フリーは、例の見晴らしのいいペントハウス




110608_03.jpg

カートはクローゼット部屋のタンス上ハウス


ペントハウスやクローゼットのたんす上ハウスの攻防は終結したのかなw
自分たちのスペースをちゃんと守っているのかな

ん? 猫さんひとりに一部屋?
羨ましいこと^^; 
こもれるような場所、私も欲しいヨ




でも、私はこの時
まだ知らなかった

110608_04.jpg

【 すぴ~~ 】

1時間後、二階に上がってみると…
ペントハウスがシェアハウスになっていたことを…

なんだ、仲良くすればできるんじゃん♪
と微笑ましく思って階下へ




そして数時間後…

110608_05.jpg

【 ぽつーん 】

あれ、フリー? どしたの?




そして見上げてみると…

110608_06.jpg

【 いひひひ 】

あっという間に
シェアハウスではなくなっていたのだった~~ ( ̄▽ ̄;)




ずっと見晴らしのいい場所は取り合いになっていたけれど
ようやくシェアするようになった~♪ って喜んでたら
そう長くは持たないものですね^^;
まぁ、上でバトルとかはなかったみたいだけど…

んでも、フリーもカートの高台ハウスを狙ってるし
お互い様
ペントハウスは広いんだから、シェアして欲しいものです




子猫のときは、こんな感じで
いつもシェアしてたのにね~

応援ポチッとお願いします。

写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

それぞれ思い思いの場所
まったりしてる光景はいいですね
あっ!!
ペントハウスがいつの間にかシェアハウスに?
と思ったら・・・
えぇぇぇぇぇ?
カート君がちゃっかり!!
最期の、いひひひひ・・・顔
最高ですね(* ̄m ̄) ププッ

No title

結局はカート君が取っちゃったのかあ。
フリー君は一緒なのは苦手なんですね。
でもまあ、一瞬でもシェアできるだけうらやましいですよ~。
うちだったら1秒も持たないですもん(笑)

No title

シェアはなかなか難しいですよね。
なんていうか、お互いそれなりの強引さならいいんだけど誰か無理をすると道理が引っ込むというか。
うちは基本シェア大好きですが、それでもどすこーいとかするタイプの子がやってくると解散してますよ、よく(^^;)
そしてどすこーい君が勝つんですな・・・。
まま、今日はカートくんがとっちゃったけど明日は反対かもしれませんものね(笑)

No title

チャッカリ、カート君やっぱり、黒猫の
本領を発揮しましたね ズニさんはお人良しですね

No title

ズニさん、あのベッドをご愛用中なんですね(*^▽^*)
やっぱり、ズニさんに似合ってて可愛いなぁ♪
みんニャ、それぞれのお気に入りのスペースで
のんびり寛いでるんだ~♪(*^^*)
な~んて思ってたら、ペントハウスはシェアハウスに
早変わりでしたか~(´m`)クスクス
でも、仲良く使えるのは良いことだ♪と読み進めたら、
カート君専用みたいになってて爆笑(⌒▽⌒)
いつかまた、子供の頃のように仲良くシェアしてくれると
イイですね♪

No title

フリーくんとカートくん、仲良く一緒に寝てたけど、
暑くなってフリーくんが出て行っちゃったのかな?
これからどんどん暑くなるし、一緒に寝るのは難しいかな(^▽^;)

No title

ここ2~3日
本棚の上で寝ているyouさんは
meちゃんの追い出しペロペロ作戦に敗れてます^^;
譲っているのか・・
やっぱ追い出されてるんでしょうね~^^;

No title

甘えん坊のカートちゃんに
お気に入りの場所を譲ったフリーちゃん、優しいね。

寒い時期だったら一緒にお昼寝だったかな?
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

