スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


どすこいっ

Category : ウチのネコたち

たまにはズニさんのアクティブなところも…
昨日のズニさん


仕事をしていたら…
足下に

110609_02.jpg

【 ぱちくり 】

まだですよ、ズニさん
キリリと強力目力使ってもダメです




110609_01.jpg

【 すり~すり~ 】

ダメですよ
可愛くスリスリしても まだなものはまだなのです




ならば!ということなのだろうか
突如

110609_03.jpg

【 どーんどーん 】

テーブルの脚に身体をぶつけるズニさん
私の「ダメまだ早いの」という言葉を遮る「どすこい」攻撃をしかけてきた!



そう、ごはんの前の強力アピール
ズニさんが降りてくると、ちびたちがこの時ばかりはズニさんを大歓待
「にゃーにゃー♪」大騒ぎなのだ
んでも、この頃のズニさん、よっぽど腹ぺこさんなのか
誰よりもアピール&プレッシャーが早くなったのだ^^;
昨日の朝も昼も予定時間よりかなり早くから、近くにやってきて
なかなか相手にされないと、肘などを甘噛み(と言っても結構痛い)するのだ




110609_04.jpg

Z:早くしなさいよ~~~~!!!




この頃、換毛期のせいなのか
おえーっと吐いちゃうことが多いズニさん
だからお腹が空いちゃうのかもだけど
ごはんの前の時間だけ、特に活発っていうのもねぇ^^;
ズニさんが猛烈アピールをしていた時、
おちびーずたちが、ズニさんの周りをぐるぐる回って
加勢していたのは言うまでもありませんw
ごはんの時間1時間半前ぐらいから、
私が仕事に集中できないのも言うまでもありません


ごはん後のズニさん

110609_05.jpg

【 まったり 】

ごはんを食べちゃえさえすれば、ビームも出さず^^;
「なに?」って顔のズニさんなのでした



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

使用前、使用後みたいな?
ズニさん、目力パワーすごいですね
御飯催促、迫力あるわ~~w
で・・・食べ終わったら
あらら??
パワーはしまわれてしまって
まったりモードになっちゃうんですね?
もう~~可愛すぎます♡

No title

.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
こんなお目目で見つめられたら、もうダメ~ww
うっかり「それじゃちょっと早いけど…」とか言ってしまいそうなダメな私(*≧m≦)=3
んでもホンット時間外のご飯の催促はなだめるの大変だよね~w
うち、去年みぃみちゃんが子猫だったから、
ご飯の回数が大人ニャンより多めで、それを羨ましそうに見てるごろにも時間外だけどちょっとだけ…
とかやっちゃってて( ̄▽ ̄;)
ご飯の時間がルーズになっちゃって、それ修正するのがホンット大変だったよぉw
んでもって、おねだり顔って最高に可愛い顔するしねー(*≧m≦)=3
もう半ば拷問のような時間だよね~w猫も飼い主も(笑)

ズニさん、換毛期でゲーゲー苦しいね(/。\)
季節の変わり目で寒暖差もあったりするし、辛い時期だよねぇ~
ゲーゲー以外は体調大丈夫かな?
早く換毛期が落ち着いてスッキリ出来るといいなぁ~

No title

食欲旺盛なのはうれしいことですけどね~。
こんな風に足元でいられたら、
ちょっと私は耐えられないかも~~。
おげげしちゃってるんですね、
うち、どういうわけか今年はまだひなが1回しかやってないです。
まだ換毛期じゃない・・・?まさかね??

食べ終わってまったりしちゃったズニさん、
さっきのおねだり猛攻撃はすっかり忘れちゃってますね(笑)

No title

ズニさんも、食事前は大げさに催促する様に
なりましたか、ウチのシロもこの頃は酷い催促です
今までは、あまり声は出さない方でしたが
最近はニヤニヤとうるさい位です、甘ったれになったかな?

No title

あぁ~・・・ズニさんのこの目力、
私も間違いなくダメ人間になりそう~(^▽^;)
って思ったんだけど、ズニさんの鳴いてる瞬間の
お写真見て、「なりそう」じゃなくて「なる」に訂正(爆)
チラッと見える、門歯にメロメロ~(*´艸`)+.゚*・゚
はいはい~♪すぐ出すね~(*^▽^*)みたいなww

とっちーさんも言ってるけど、おねだりの時の猫さんって、
ある意味、一番可愛い表情に見えますよね~ww
何せ、ご飯をもらうために必死だから(*≧m≦*)
ズニさんの周りをおチビさん達が回ってる様子が
ものすごい想像出来ちゃって、おかしいやら
可愛いやらで、大笑い(≧∀≦*)アヒャヒャ
ウチもムーが催促を始める係で、追随するのが
シオンなんだけど、ホント賑やかなんだよね(^^;
3ニャンさん、しかも元気っ子男子がいるはなさんちは
もっと賑やかなんだろうな~(*^艸^*)

No title

ズニさん、目力とスリスリまでは可愛いなぁと思って見てたけど、
どーんどーんで笑っちゃいました。
ズニさん、いろいろ考えてるんだね(笑)

うちも最近ゲロ吐く子が多いです(^_^;)
換毛期,早く終るといいですね。

No title

あったかくなってきて代謝がよくなってきたんでしょうかね~。
うちは逆にそれほど請求がなくなってきたかな??
前みたいに2時間前からじゃなく1時間前から待つように(あれ?)
ちょっとだけ腹減り度が減ってきた・・・のか~~~?!!

いずれにせよ、ネコさまの腹時計って本当に遅れないですよね。
早まるだけ~~(--;)

No title

どんどんと@@頭突き攻撃ですか^^;

youさんも頻繁に吐き戻ししてます。
meちゃんは不思議なくらい吐かないんですけどね~

No title

うわぁ。
わたし、ズニさんの目力にまけちゃいそうです~~^^;
でも、おなかがすくのは、悪いことじゃないですものね。
ただ、仕事に集中できないのは困るけど(><)

ほんと、みなさんがおっしゃるように、
おねだりの時の表情って、ほんと可愛いですよね♪

No title

アクティブズニさんもいいですね
食欲があるのは
元気な証拠です☆
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

