スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


マネしてみた

Category : ウチのネコたち


フリーのペントハウスが、カートとのシェアハウスになってしまって
その後カートに追い出されてしまったフリーのその後…

参照記事 →  「シェアハウス?



フリーはその後

110611_01.jpg

【 ぐふふふ 】

クローゼットにある
かーたんの高台部屋にいた……
してやったり!な 表情だね (^ ^;)




110611_02.jpg

F:ん? でもここはまだ ひくいにゃ…

まぁ、あのペントハウスは天井に近いからねぇ
それに比べるたら、ここは低いのかも…

少しでも高みにいたいから、
ハウスの屋上にいるんだねw



真似っこしあう兄弟だなーと
微笑ましく思ってその場を去ろうと思ったら
ごそごそごそ…

110611_03.jpg

F:もっと たかいとこがあるにゃ!

……… (_ _ ;)





そして天井と箱との細い隙間に

110611_04.jpg

… 入った …
ちょっとせまいぞ、な顔のフリーがおかしいwww

天井ギリギリなため 背伸びしてノーファインダーw
んでも、見切れてる^^;





どこまでも高いところが好きなフリー
おサルのような彼。
高みを目指す旅はつづくのでした^^;


110611_05.jpg

しばらくして見たら、元の位置に戻ってたw
やっぱり高くても狭すぎてダメだったのネ

フリーとカート、お互いに場所をスイッチしただけ
んでも高台ハウスとペントハウス
スイッチしたりシェアしたり
彼らにとって居心地がいい場所みたい。
今後もなにか展開しそうな予感が……^^



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ

コメント

No title

ちょっとでも
相手より高い場所に
って感じなのでしょうね!!
フリー君、そこはちょっと狭すぎたね
困ったような表情が可笑しいです
(* ̄m ̄) ププッ

No title

天井すれすれ、
ノーファインダーにしても、ちゃんと写せるってことは
はなさんは背がお高い・・?
いいなあ。

フリー君、秘密基地を見つけたけど、
ちょっと狭かったねえ(笑)
ここもそのうちカート君に侵略されちゃうのかな?

No title

暑いから
高い場所に行きたくなるのも
あるのかなぁ~なんて
思ってしまいました

フリーちゃん
いか耳になってますね☆

No title

フリー君、高い場所を見つけて、ラッキー!!な
雰囲気(*^m^*)
でも、ちょっと狭かったみたいね~(^▽^;)
何だか用事がちっとも終わらないので
今日も応援読み&ポチにて失礼します(´・ω・`)
ゴメンニャサイ~(;´д`)

No title

天井の隙間に乗ってる、フリーちゃん
可笑しいですね~ このショットを撮った
はなさん、相当な腕です・・(^-^)

No title

高い場所・・youさんはすぐに譲っちゃうというか・・
meちゃんが奪っちゃってるきがしますぅ~^^;

No title

お互いに、お互いが使ってるところが、
なんだか気になる~~っていうのもあるのでしょうね。
ねこさんたちも人間も同じ?(笑)
隙間に入ってるフリーくんの表情が、
とってもツボでした (〃∇〃)

 

フリーくん更なる高みを目指して
その隙間に果敢にアタックとは!
天井すれすれの場所って
想像しただけでスリルだなあ^^
ノーファインダーで
背伸びもしちゃったであろうショットなのに
しっかりフリーくんの表情を捉えてるとこが
すごいですよ、はなさん(*^_^*)
最近思うんですが、写真を撮るにも
筋力って必要だなぁ~って!
筋トレ、ついでに夏に向けて励んでおります(爆)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

