スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


台風一過の朝は…

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:省エネ
~まさに台風一過~


スッキリと秋晴れ
でも朝早い時間は ウチの中が台風で
ちびたち走り回り…何度も台風が巻き起こる我が家

IMG_6649.jpg

[早朝もまったり]
ちびたちが走り回っていても
まったく気にしない
走り回ってる横の箱で 静かに嵐がおさまるのを待つ…
…というよりでんと落ち着き払ってる







ようやく静かになる

IMG_6647.jpg

[得意の陰陽マーク]
よく陰陽になって寝るふたり
バトルの後の仲直りなのか 結構にゃーにゃー騒がしくけんかしてたのに
寝るときはころっと仲直り






IMG_6635.jpg

[思案中?]
きっと すぐにちびたちは起きて
また走り回るのを知っているズニ

これからお昼まではゆっくり寝たいし
二階に行こうか思案中……らしい^^






IMG_7188_effected.jpg

effected : Toycamera Analogcolor

外は本当に台風一過の秋晴れ。
今は北海道あたりにいるのかな?
今日には太平洋に抜けて、さようなら台風







夏の朝早い時間は 陽が部屋にさし込んで
明るい画像で撮れたのに
今ではすっかり 陽がさし込まず
夕方か朝か分からない写真だわ^^;

台風、ウチの方は
一昨日の夜中~明け方が雷が鳴ったり雨風強かったですが
その後は特に何ともなかったのですが
皆さんのところは大丈夫でしたか?
今朝は秋晴れ。とっても気持ちのいい朝。

仕事の合間にちょっと出られたら お散歩も久々したいと思います^^



応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


カメラ:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

ふふ・・・・
お家の中でも台風一過?
チビちゃん達、遊び疲れて寝ちゃって
静かになったのを喜んでる風なズニさん
あぁ~やれやれ!ってお顔がいいですね

綺麗な空の写真ですね

台風一過できれいな青空でしたね。

おや、家の中も台風一過?
うちも台風が過ぎ去った後、家の中で走り回っている子がいました。
ズニさん、ちびっ子たちに動じない所がいいなあ。
ゆったりしたその表情、大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちは、台風の最中も去った後も、ずっと寝ていました。
今日は、晴れるかと思っていたのに、思いのほか曇り空…
hanaさんの写真のような空は、見られませんでした。

ウチの方は今日は曇り。
おもったほどには晴れませんでした・・・
台風は行っちゃったけどおウチの中はハリケーンなんですね (* ̄m ̄)
お散歩行かれました?

秋晴れ写真に心が奪われました~。
何て素敵なのかしら。
コチラは台風が寄らなかったからか
台風一過の快晴がなく微妙な天気です。
そうそう、我が家でも今日は台風が吹き荒れました。
久々に長時間朝から大吉と凛太が暴れてたんですよ!
何だか嬉しくなっちゃった^^
ズニさんは見学なのね。
運動会終了後の二人は本当に微笑ましい♪
ズニさん、本当に色々考えてる!
いいわ~。何だか好きな表情です^^

お散歩はどうだったかな~?
また楽しみにしてます^^

台風一過、
我が家も台風の後は家の中で台風が発生しました。
何処も一緒ですね(笑)

疲れて陰陽マークのように寝ちゃった
フリーちゃんとカートちゃん、可愛いです。

ズニさんの落ち着き流石です。

あははは^^お外の台風の後はおうちの中で…(笑)
でも、こちらの台風はちょっと気まぐれなようですね(*^_^*)
決して軌道などなくて、どこまでも自由気ままで、
去ったあとは“被害”じゃなくて“笑顔”をくれるのだったら
毎日来てもうれしいですね♪
あ、でもズニさんにとってはちと迷惑?(笑)
絶妙な3にゃんの生活スタイルのバランスが素敵ですね^^

雰囲気のある青空写真。
ぷかりぷかりなまばらな雲が心地よい^^
台風の後は空が澄んで、いつもよりも
ずっと遠くまで見えそうな気がして、
何度も何度も窓の外を眺めてしまいます(笑)

通り過ぎてくれましたねぇ。
今日は秋晴れ、お洗濯ものをいっぱい干しました。
うちの玄関、潮がついてました。車にも。
やっぱりこの辺まで飛んでくるんだなぁ。

ズニちゃん、おうちのなかのミニ台風のやり過ごし方も
すっかりベテランなんですね。

陰陽マークのカート君フリー君、仲良くねんねで可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

この頃、レスが遅くてスイマセン^^;

台風一過で午前中はお天気が良かったんですが
午後からはまた曇って来て
なんとなく寒い日になってしまいました~
仕事中に抜け出してのお散歩も気分が盛り上がらず…

我が家は年中、台風やらハリケーンが起きているので
本物の台風も大丈夫^^?いや 大型台風は困りますがw
ウチの方はなんの被害もなかったんですが
海沿いは漁師さんの船が壊れたり、高波で床下浸水した世帯もあったそうです
ようやくこれで台風シーズンも終わりかと思ったけど
また太平洋上に台風が発生してますね^^;
どうか日本に来ませんように…
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

