スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


振り向けばヤツがいる

Category : ウチのネコたち



昨日のこと
いつものこと

ダイニングにて

110612_01.jpg

F:むむむむむ…





110612_02.jpg

F:ふりむけば ヤツがいるにゃ……




110612_03.jpg

F:ふりむくまい……


フリーについていれば
おいしいこと、面白いこと
なにかいいことあるのかな?
そんな気がするかーたんは、
フリーのベスポジ・ウェイティングポジションの後ろに必ずいるの



夜のこと。
いつものこと。

110612_04.jpg

F:またいるにゃーーー!




で、しばらくすると…

110612_05.jpg

K:フリー、いなくなったですにゃ

おとなになって単独行動が多くなった ちびーず だけど
まだまだフリーの真似っこが大好きなかーたんなのでした^^
んで、ここからはよくあることだけど…お互いの気分が高まると、
バトルになったり追いかけっこになるのでした^^;



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

なんでだか気が付くと後ろにいる…(笑)
まさしく影のごとくですねえ。
ひなも、あれだけわがままなくせに、
くりが別のことをしだすとすぐ真似しようとするんです。
末っ子はとにかく真似するのが好きですね(笑)

No title

ひっそりと、こっそりと影のようにフリー君の
後ろにポジション取り(*^m^*)
カート君、大きくなっても、フリー君のそばが
イイのかな~♪
きっとお兄ちゃんはいくつになっても、楽しいコト、
面白いコトを見つけるのが上手だもんね(*^m^*)
時には冒険隊長、時には遊び相手、カート君と
フリー君は、毎日がホントに楽しそう♪(*^▽^*)

No title

かーと君はフリーさんを、頼りにしてるんですよ~
いつも一緒にいれば安心していられると・・
お兄さんみたいに、思ってるんでしよう
仲良くてイイですね

No title

むむ・・・となっているフリーくんとは対照的に、
カートくんの表情がのほほんとした天然ぷりなのがおかしいですね(*≧m≦*)ププッ

No title

@@影になってるですね~^^

No title

(* ̄m ̄) ププッ
後にペッタリ、くっついたカート君
これじゃ、フリー君も落ち着きませんね
カート君はニンマリ顔!!(¬ー¬) フフ
弟は、兄の行動を真似したいんですね

 

ぴったり貼り付いてるカートくん^m^
ヒト兄弟でも、そういうのってありますよね(笑)
すごく微笑ましい光景に
ひとり画面の前でニヤニヤニヤニヤ(^^ゞ
気配を感じて、 むむむっ!!っと
背中が緊張してるであろうフリーくん(爆)
フリーくんの表情が可愛くてたまりませーん!
慕う方も慕われる方も、可愛いのだ^^

No title

カートくん、いつまでも末っ子だから、
お兄ちゃんのフリーくんの真似をするのかな?(*^m^*)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

