スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


黒猫はハカイダー

Category : ウチのネコたち


蒸し暑かった昨日のこと


110613_02.jpg

【 どろーん 】

たれてるよ、かーたん

K:ちまらないですにゃ



じゃあ、かーたんの好きなおもちゃ
新しいの買ってきてるからそれで遊ぼう♪



110613_03.jpg

ってことで取り出したおニューなおもちゃ
でも、実はこれ二代目。
一代目はちょうちょの羽根が取れ、単なる猫じゃらしになってしまってたw
紐をつけたりして遊んでたけど相当なお気に入りみたいなので
二代目投入♪



110613_04.jpg

引っ張ったり




それをうまくゲットで

110613_05.jpg

黒猫だけに運搬したり




110613_06.jpg

また食いつきながら引っ張ったり

この間、ブレブレ写真を量産するほどの
激しいおもちゃへの噛みつきアタックがあったり




んで、ものの5分で

110613_07.jpg

このおもちゃ自慢の長いリボンが根元からちぎれちゃった^^;
それとちょうちょの小さい羽の方も…



このおもちゃも、単なるねこじゃらしになる日は近い……


最近買ったものでも、かしゃぶんは ものの3分で柄の部分を破壊
ダバードは羽が硬いはずなのに、折れまくり。
獣毛じゃらしは噛み付き攻撃でボロボロ
ボール系は中身が飛び出る始末。
まぁ、かーたんだけでなく我が家にはもうひとりワイルドがいるからなんだろうけどネ~
かーたんの噛み付き攻撃がおもちゃをあっという間に壊しちゃう秘訣なのだ(^▽^;)

110613_01.jpg

K:ぼくは くろねこで はこびやで ハカイダーですにゃ

うんうんそのとおり^^;



噛み付き攻撃はまさにこんな感じです

応援ポチッとお願いします。

写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

よほど激しいんですねーー
さすが破壊王カート君
遊びも半端なく、一生懸命
って証拠ですね(* ̄m ̄) ププッ
こんなに楽しく遊んでくれるおもちゃがあっていいですね~
猫ドンは、何をあげても
全然遊んでくれないのでつまんないですから・・・(汗)

No title

かーたんは動くオモチャが好きのようですね
この羽と毛が付いてるの、釣りに使う毛針見たいです
でも、かじったり運んだり、直ぐに壊れてしまいますよね
ハナさんも、冗談がきつい!ヤマト便なんて・・・ (^-^)

No title

うちの遊び方とは全然違うんでしょうねえ。
顎の力が強いのかな・・・。
うちのおもちゃは壊れたことありません。
ひなが舐めまくって変色してきちゃないのはいっぱいありますけど…(笑)
いっぱい遊んでくれるのはうれしいけど、
おもちゃの準備がたいへんですね(笑)

No title

カート君、遊ぶ時も全力投球ですね(*^m^*)
新しいオモチャも、あっという間に違うデザインに
変化ですね~(*^艸^*)
ウチも盛り上がると結構、ヤバいんですが、
まだまだカート君の域には達してないな~ww
それでも、我が家もお気に入りのオモチャが
壊れるのが早いです(^^;
カシャぶんはムーがすごく気に入ってて、
かなり危ない状態なんだけど、今のところ、
何とか持ち堪えてます(*≧m≦)=3

No title

すばらしきハカイダー、カーたん(笑)
ニャンゲル係数ならぬ、オモチャル係数が高そうですな、はな家は(笑)
だけどうちもよ~くおもちゃ壊れます。
特に爪が引っ掛けやすいのだと駄目ですね。
シャラシャラだけど意外と爪がかからないものは長持ちしてくれます。
だけどキック枕とかはすぐぼろぼろですわ。
またたび入りならなおさら(^^;)
まあでもおもちゃは壊れゆくものですよね・・・うんうん(T-T)

No title

@@すげぇ~・・
羽根系・・獣毛系・・ボール系・・
なんにでもくいついて・・
なんでも壊しちゃうんですね~^^;

No title

うふふ
かーたん
このおもちゃが大好きなんですね~
くりくりお目目が可愛いです☆

No title

カートくん、いっぱい遊ぶからかスリムですね~
お気に入りのオモチャって、本当にすぐに壊れちゃいますよね(^▽^;)
でも、見向きもされないより遊んで壊される方が良いかな(笑)

 

ハカイダー(爆)
男の子のがハカイダーですよね??
たとえスグに壊れてしまったとしても
なんだか嬉しいですよね^m^
振り向いてくれないおもちゃの方が
よっぽど悲しいから~!
2枚のお写真、カートくんの後ろ姿が
めちゃめちゃ可愛くて
やっばい!!ぎゅ~っと抱きしめたくなる可愛さだあ^^
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

