スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


影の見張り番

Category : ウチのネコたち

晴れ、ってわけじゃなかったケド
雨も降らず、湿度も高くなくて
過ごしやすいくらいのお天気だった昨日のこと



110616_01.jpg

フリーさん、いつものペントハウスではなく
昨日はタワーでまったりと



110616_02.jpg

【 んべんべ 】


110616_03.jpg

F:ん? だれかにみられてるきがするにゃ

 


110616_04.jpg

F:ハッ! カートかっ!


フリー、それはかーたんじゃないよ、
黒猫カレンダーだよ^^;
んでも、紙の黒猫なのにぴっかーんと目が輝いてるわ…w




110616_05.jpg

K:ちがいますにゃ ぼくのしきがみですにゃ




110616_06.jpg

F:こんなところまでみはりをつけるにゃんて…
 
なかなか手強いね^^;


フリーの昼寝の場所は、ペントハウスのあるこの部屋。
パトロール猫のかーたん、フリーがこの部屋を使用中かそうでないか
たまにチェックしているみたいw
窓辺横のカレンダーも黒猫。
かーたんがいない時は、
その式神(カレンダーだけどw)が代わりにパトロール&見張りをしてくれてるのでした^^;



F:ボクのしきがみはいにゃいのかな?

写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

(*^m^*) ムフッ
ホント、カート君が見てるみたい
そっくりな黒猫さんですね
何処に行ってもカート君の視線を感じて
フリー君も落ち着かないね
(* ̄m ̄) ププッ

No title

フリーさん、カート君に、ストーカー
されてる様な、気分になっちゃた見たいですね

No title

フリーくん、あどけない寝顔、可愛い♪
黒猫さんのカレンダー、ホントにフリーくんの方が見てるみたい(笑)
カートくん、式神が使えるなんてすごい(*^m^*)

No title

(*≧m≦*)ププッ
ホントだ、カレンダーの黒猫さん、
お目目がピッカーンだww
そか、この黒猫さんは、ただの黒猫さんかと思いきや、
カート君の式神さんだったのね。
そんなハイレベルな術を持ってるなんて、
恐るべしカート君(爆)
フリー君もビックリだ~ww
でも、ホントに視線を感じて振り返ると、
カレンダーとかポスターだったりすることって
ありますよね(^^;
あ、私だけか!?

タワーでおネムなフリー君、スヤスヤ幸せそう♪
私もお昼寝したくなってきたわ~(*^m^*)

No title

ほんとだ、お目目がぴっかーんと(笑)
フリー君、発見しちゃったら落ち着かなくなっちゃったかな?
うちのカレンダーもほぼ猫です(笑)
猫と暮らし始める前とは、ずいぶん我が家も変わりました~。

No title

おぉ~!目が輝いてる~@@!
・・見られてる・・。

No title

カートちゃん、式神間で使いこなすとは・・・恐るべし!(笑)

フリーちゃんの寝顔、可愛い。

 

うんうん!!
本当にカートくんが見ているかのような気配です(笑)
はなさんがお撮りになったお写真のカレンダー!?って
思ってもおかしくない感じなんですもん^^
でもちょっとまって。
カートくんはお外には出ないのよって
冷静に考えて一人「うふふ」と忍び笑いしちゃった(^^ゞ
フリーくんに似た「しきがみ様」がいたら
カートくんも同じような感じ方をするのかな~^m^
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

