スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


曇りガラスの向こうは…

Category : ウチのネコたち


昨日は梅雨空 雨模様。
なんとなく肌寒、梅雨寒
さえない1日


リビングの でか窓 前のハンモック

110618_01.jpg

フリーだけとしたら
ちょっと不思議なシルエット
どうなってる?



まったりしてるみたいだから
カーテンをめくらず
急いで窓の外から見てみることに…w

110618_02.jpg

【 曇りガラスのむこうは仲良しだった! 】

透明なガラスなんだけど…雨でガラスが曇りまくってるの^^;
んでも、久々仲良し2ショットだ!




110618_03.jpg

しかしこのふたりで
7kgは超えているのでは^^?
というか。
そもそもふたりで乗れる仕様にしちゃってるのがすごいわ♪




その後も仲良しは続き

110618_04.jpg

【 すぴーすぴー 】

この頃はバトルばっかりのこのふたり。
こんな日もあるんだなぁ…と




それから数分後…

110618_05.jpg

【 バトル開始の1秒前 】

やっぱりこうなる…(_ _ ;)
曇りガラスの向こうの風景は…幻だったのかもw
ああ、あの幻は…まさに梅雨寒マジック…


ふたりの日課にバトルが組み込まれてるからなのか
フリーとカート、規則正しく大事な日課をこなしていたのでした~^^;




応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

ちょっと肌寒いですものね、
うちも、おっぴろげから、
またあんもにゃいとに逆戻りです。
全く使わなくなってたドームベッドにオコモリして寝てますよ。

節電の夏、まあ、あまり暑くならない方が
エアコン使わなくて済むからありがたいですけどねえ・・・。
7月はどうなるのかな。

No title

本当は仲が良いんですね~  退屈して来ると
じゃれっこを、して遊んでいるんですね。
人間も同じで、小さい兄弟が良くやってますよ

No title

ニャンモックで仲良し猫団子♪(*^▽^*)
かっわいいなぁ~!!んもう!!(*´∇`*)
こんな素敵な光景の時に、例のかしましマダムが
通りかからなくて良かったね~(*≧m≦*)
昨日はホント、肌寒かったよね(^^;
私、打ち合わせ行くのに、久々にジャケットを
着てしまったわ~ww
でも、フリー君とカート君のこんなにほのぼの
可愛い姿が見られるなら、ちょっとくらい寒いほうが
イイかな~♪なんて(*^m^*)

最後のイカ耳ヤブ睨み(笑)カート君、なかなか素敵♪

No title

かわいいーーー
カーテンの向こうは
こんな可愛い光景だったんですね
フリー君カート君
ホント仲良しさんですよね~
ちょっと寒い日は、こういう
ホカホカシーンが見られるから
嬉しいですね(*^m^*) ムフッ
あ・・・でもバトルも凄そう~w

No title

うちもまたまたみんにゃネコ団子してますよ。
でも二人のネコ団子はかなり久しぶりに見た気が?!!
やはりライバルでもあり、仲良し家族でもあるお二人なんですよね。
こうしてくっついてるのが普通になっちゃうのはおとにゃになっちゃった印でもあるし、まだまだ取っ組み合いがあるほうがいいですよ、うんうん。
うちでも3姉妹は夜中よく運動会してネコ部屋のドアやら壁やらにどーんとかぶつかってます。
は、激しい・・・。

No title

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ
今日はチビーズの猫団子だぁ~♡
こんな光景、鎌倉マダム6に見つかったらヤバかったねー(*`艸´)ウシシシ
ミッチミチにハンモックで寛ぐふたり、生で見たら鼻血が出そう~!!

最近カートくん中心に猫団子が展開されてるねーo(*^▽^*)o
この蒸し暑い時期に時々くる肌寒さが猫団子を見せてくれるのね~♪
コッチも梅雨いりしたら少しはくっついてくれるかしらー( ´艸`)ムププ
まぁ、無理だろうけどww

No title

肌寒いですね~・・
ふたりくっついて^^
うちは・・@@
肌寒いのにぱっかり開いとりました^^;

No title

フリーちゃんとカートちゃんの仲良しな姿が見られて嬉しいです。

ってやっぱりバトルになるのね・・・

我が家も仲良く舐め合っていると思っているとバトルになります。
まだまだ若い証拠ですよね。

No title

このハンモックの耐荷重は15kgでしたっけ?
まだまだ余裕ですね。
ハンモックでふたり仲良く寝ているのは、微笑ましいですね(*^。^*)
仲良く一緒に寝た後は、やっぱり運動もしないとね(笑)

 

んまぁ~~!!
なんてラブリーなショットなんでしょう。
ハンモックでぎうぎう(*^_^*)
ヤバい。とっても可愛いよ~~!!
その後も、ソファーでも
ぴたっと寄り添ってるふたり。
お顏とお顏をくっつけて爆睡だなんて
和むわぁ~♪

バトル開始ショットのカートくんのお耳、
なんか萌えるわぁ(爆)
黒猫さんのイカ耳って、たまらんねえ(^O^)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

