スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


スキマスキスキ

Category : ウチのネコたち


梅雨ですなぁ
なんだかすっきりしない週末。
そんな昨日のこと。


110619_01.jpg

【 じーっ 】

暗闇を覗くオトコありき。





110619_02.jpg

【 じーっ 】

またまた暗闇を覗く黒い影。




こんなんなってた

110619_03.jpg

K:ちょいちょい

押して






110619_04.jpg

F:いただきっ

引いての
綱引き遊びに……^^;




最近ふたりは一緒に遊ばなくなってしまったので
ひとりひとりで遊んであげようと
地味~~~~に
座椅子とクッションの間で「チラリズム」遊びをしていたのだw


はじめフリーと遊んでたら、
カートがなにしてんの?と回り込んできて
いつの間にやら向こうとこっち側に別れて
綱引き遊びみたいになっちゃったw
ふたりで押して引いてと遊んでいるんだけど、
遊んでいる相手が私ではないことに、意外にも気づいてないふたりww

しかし。激しく遊ぶちびーずたちなのに……地味な遊びだ。
んでも、この隙間産業的というかスキマスイッチ的な遊び
結構猫さん達って好きだと思う^^
覗くお目目もひとりひとりはイキイキしてる




さぁ♪ どんどんスキマで遊ぼ

110619_05.jpg

【 ねらってねらって~ 】




1対1で遊ぶことが多くなったから
跳んだり跳ねたり画像がなかなか撮れなくなっちゃいました^^;

応援ポチッとお願いします。

写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

今日のフリーと、カート君達の覗いてる場面は
テレビの家政婦は見たに出て来る様ショットで
迫力がありますね。

No title

そうそう、何かをはさんで遊んでる時って、
おもちゃをお互いに動かしあって遊んでることに
気付いてないですよね(笑)
うちもトンネルの下に棒をくぐらせておくと、
両側からちょいちょいして二人で遊んでることがあります。
なかなかその瞬間を写真に撮れないのが悔しい~~。

No title

フリー君もカート君も黒目クリックリで可愛い♪
スキマってホント、猫さんたちに大人気よね(*^m^*)
ウチはニャゴら~同士で綱引きしたりはしないけど、
遊んであげる時に、色んなスキマでチラチラやってあげると
大喜びで突っ込んで来るの~(爆)
ドドドド!!ズササァァー・・・ってな感じで(*≧m≦*)
いつもは元気いっぱいな遊び方のおチビさんたちだけど、
こういうチマっとした遊びも、ちょっとスキマがプラスされることで
楽しさがパワーアップなんだろうね~(*^艸^*)

No title

一緒に遊んでくれると助かるのだけど・・
うちの場合一緒なのは追いかけっこからバトルに突入くらいです^^;

No title

こういう写真ってきれいに撮るの難しいですよね!(>_<)
でも、さすが、hanaさんだ、素晴らしい♪

No title

こんばんは
可愛いですね~
隙間から覗くお顔に、キュンキュンです♡
二人の隙間心に火が付いて
お互いが遊んでるんですね?
いいな~~楽しそう
第3者のhanaさんは、楽しまれたでしょうね

No title

チラリズムって好きですよね
そのチラリズムに反応している猫さんたちを見るのが好きですが(笑)

隙間をのぞいているフリーくんとカートくんの目がランランしていて
とっても興味津々な顔してますね

No title

フリーちゃんのわくわくなお顔、可愛い。
カートちゃんはフリーちゃんが遊んでいるのが気になったのね。

我が家は今、ドタバタ・・・若者達が走り回っています。
早く落ち着いて欲しいと思うこの頃・・・

No title

隙間から覗くフリーくんとカートくん、可愛いですね。
オモチャを追い掛けて走ったりジャンプしたりも楽しいけど、
こういう遊びも喜びますよね(*^m^*)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

