スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


見上げるねこ その2

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:エコアクション
~ねこたちは見上げる…
  …いったい何を?~

IMG_7206.jpg

珍しいくらいのズニの驚いたような…







IMG_7207.jpg

我を忘れたような見上げ顔…
星明子状態だ…w







IMG_7296.jpg

カートも真剣な表情で見上げ…








IMG_7269.jpg

フリーは「にゃにゃにゃ…」







その直後のズニ…

IMG_7212.jpg

明子が驚いてる…^^;
そんな驚くようなことなのか??




珍しく一堂に会して。
2階に集結して全員が見上げ顔。
さて、何を見上げていたのかな^^?








【お散歩途中に出会った花】

PICT0011.jpg

[data; Vivitar ViviCam 5050 Macro lens]

思わずマクロで撮ってしまったけど
何のお花か忘れてしまった一枚^^; 
お花自体を撮らなかった…w

でも花弁を撮ると 意外な世界が広がってたりします
トイデジ…いとおかし…^^


応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


カメラ:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

隙間からじっと、そっと、星明子(笑)
ズニさん、いつもの深い黒い瞳が
きょうははっと驚いた表情ですね♪
初めて見るようなお顔!
なんの話かわすれちゃったのですけど、
昔読んだ童話の中の、「皿のような目の猫」を思い出しました(笑)
カートくんはひたすらじっと、
フリーくんはにゃにゃにゃの掛け声とともに、真剣なまなざし。
もしかして何かを狙っているのかな??
部屋に迷い込んだ虫とか…、うーん、気になる~^^

マクロなお花、海の中へ迷い込んだような不思議な感覚。
意外な世界!トイデジ、おもしろいですね~♪

お~ズニちゃんのきれいなお目目がまんまるだ。
っていうか明子。(笑)
ずっと柱の陰にいたんでしょうか?
今日のズニちゃんはとても女の子らしく見えます。

カート君もフリー君もがん見ですね、いったい何が…?

トイデジってマクロレンズもあるんですね。(当り前か)
なんだかお菓子細工のように見えます。
おいしそうな色…。(笑)

すごい、さいごのマクロレンズのお写真とか・・・たぶん花粉がついてるのかな?
自然の神秘というか形の不思議を感じます。

みにゃさん、見上げていたんですね。
また探偵団の出番でしょうか?
でも毎回真実をつきとめないまま探偵団は遊び始めちゃうからなあ(笑)
でもズ二さんまでもじっと見つめるということは虫でしょうかね。
確か前回の鈴事件とかではズ二さんは反応してなかったような気がしますし・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズニさん、真剣に見つめちゃってる~
目をまんまるにして、超可愛いですね
カート君フリー君も一生懸命見てるし
いったい何がいたの~?教えて!!w

マクロの世界、最近あちこちで
マクロショットを拝見して
素敵だな~~って感動しています
hanaさんのお写真も素敵ですね
意外な世界!!まさにその通りですね

見上げる星明子ズニさん・・・
かっわいいです♪^^
みんなで何を見てたのか気になる、気になる(笑)

お花、とてもステキです♪
マクロってこうして使えばいいんですねー^^

見上げて驚いているズニさん、仔猫の表情で可愛い。
一体何を見ていたのでしょう?
虫さん?それとも人間には見えない何か?

マクロなお写真・・・
普段見れない物を見れて不思議世界に入ったようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

