
Category : スポンサー広告


へそ天の夏、黒猫の夏

Category : ウチのネコたち


昨日は暑かった(;^_^A
なんだか急激に夏がやってきたって感じ

仕事やその他諸々頑張ったのがいけなかったのか
熱中症にかかってしまったようで
今朝3時頃くらいに突如おなかが痛くなり脱水症状に><
今ようやく回復…の兆しw
おかげであまり眠れなかった…
んでも今日も暑いんだよね…真夏日になるとか^^;
みなさんも熱中症には気をつけましょう



夏が来た

110622_01.jpg

【 すぴー 】




110622_02.jpg

へそ天の夏 ねじれの夏




黒猫の夏

110622_03.jpg

【 にょきっ 】
歯が出てますがな…^^;


カートのへそ天、おっぴろげ 実は夏も冬もないのだ(^▽^)
むしろ夏より冬のほうがおっぴろげ率が高かったの
昨年辺りから夏もへそ天になり
今年はもう寝てるときはおっぴろげ^^;
夏開くようになったとは、おとにゃになった証なのだろうか^^?






夏と言えば

110622_04.jpg

うらめしや、の夏w




110622_05.jpg

K:バケちゃいますにゃ

カートの性格や生い立ちを知ってると、
おっぴろげもバケバケ寝も
考えられないような無防備な寝姿なんだけど
ウチにいるときは安心感があるからなのかな^^?


夜の暗い部屋に黒猫
ちょっと見づらかったら申し訳ないです^^;
不調につき簡単に色補正しか施してませんm(_ _)m





応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

あわわ(((゚ロ゚;)))
はなさん、大丈夫!?
はなさんも頑張り屋さんだから、ついつい「あと少し」
なんて言って、頑張りすぎてたのかなぁ(´・ω・`)
それに昨日はちょっと蒸しっとして寝苦しかったしね。
今日はゆっくり休めるのかしら。
くれぐれもムリしないようにしてくださいよ~!!
今日はまた一段と暑くなるみたいだし(^▽^;)
すでにウチのオフィスの室内は30度越えてるよ~(-_-;)
今年は節電、節電、だから、窓を全開にして
みんな頑張ってる。
甲州沿いだからうるさいんだけど(;´д`)
カート君、黒猫さんだから、熱を吸収しちゃって
大変そうだなぁ(´・ω・`)
テーブル(椅子かな?)の脚でクネンとするカート君
ポールダンスしてるみたいでカワユ~イ♪(*^▽^*)
キバチラのお写真もイイなぁ(*´∇`*)

最後になっちゃったけど、体調復活優先で、
こちらの訪問とかは気にしないでねd(^-^)ネ!
早く良くなりますように!!

No title

カート君のオバケ顔、スゴック、怖い怖い!!
ナイスショットで~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うらめしやの夏・・
夏・・きましたね~
本日真夏日~~><
熱中症に気をつけまっす~~^^/

No title

あはははは
カート君のうらめしや~
めちゃ可愛いです♡
こんなうらめしや~なら怖くないですね

hanaさん大丈夫ですか?
一気に暑くなりましたからね~
どうぞ無理なさらないでくださいね
お大事に・・・

No title

かーたん もっちろん安心感に包まれてるから
ですにゃ!!(*^^*)

昨日よりも暑かったけれど はなさん大丈夫??
どうぞ無理せず ゆっくりしてくださいね。。

No title

カートちゃんのへそ天、何時見ても可愛い。
家族一緒で嬉しいし、安心もしているんだね。

今日も暑かったです・・・
無理せず、お大事にして下さい。

No title

はなさん、大丈夫ですか?
節電って言ってるけど、
熱中症は恐いし、いつもより高めの温度設定でエアコン付けてもいいのでは?
っていうか、うちは付けちゃいました(^▽^;)

カートくん、すごいねじれ具合ですね(*^m^*)
キバチラも可愛い♪

非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

