スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


たれて とろけて 修行して

Category : ウチのネコたち


暑い暑い
蒸し暑い…… ( ̄_ ̄ i)たらっ


110624_01.jpg

カートはいつも




110624_02.jpg

【 キリリ 】

としてるように見えるけど




実際は

110624_03.jpg

【 ぐでん 】





110624_04.jpg

【 とろ~り 】





110624_05.jpg

【 だらん 】


黒猫もとろける蒸し暑さ…
かーたんも この蒸し暑さには参ったようで
風通しのいい部屋、影になっているところで溶けちゃった
そんな暗い場所で寝るもんだから
ピントが合わねーー! ^^;



昨日も暑かったですね^^;
蒸し暑かった分、一昨日より暑く感じたかも
今日も真夏日になるとのこと
引き続き、熱中症に気をつけながらの節電ですね~(; ̄ー ̄A


110624_06.jpg

【 ぽろりっ 】

K:あぢくて……しゅーちゅーりょくがないですにゃ

乗せ芸修行?



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

昨日は暑かったですね・・・。
やっぱり湿度が高いとさらにきついのかな。
私もくりも体調を崩してしまいました・・・とほほ・・
ひなは、あんなにもふもふしてるのに、案外平気なんですよ。
抜け毛をまき散らしながら走り回ってます(笑)

やっぱりエアコンなし、ってのは無理ですね~~。
節電しながらも使っていかないと、体が持ちません・・・。

No title

昨日も暑かったですね~
さすがの黒猫かーたん君も暑さに参りましたか
こうなると毛皮を着てる猫は大変でしようね
ウチのシロもアッチの床コッチの床と移動
しながら昼寝をしてました。でも冬になれば又寒くて大変・・

No title

暑かったですね
そして今日も暑い
まだ夏本番でもないのに
本番になったらどうなるのか?不安ですね
カート君もさすがにへなってますね(汗)
黒猫さんだから、普通の猫さんより
熱吸収がいいから大変でしょうね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暑いっす~~
meちゃんの玄関寝がはじまりました。

No title

暑さに体が付いて行きません・・・

カートちゃんも溶けちゃっていますね。
我が家の黒猫さんも凄いお顔になっちゃっていました。

No title

一番下の かーたんの うつろな?表情が
連日の蒸し暑さを物語っていますね~~(*^^*ゞ
明日は幾分か涼しくなると聞いたけどホントかにゃ??
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

