スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


プレッシャーの予感

Category : ウチのネコたち


昨日のこと
最近よくあること



蒸し暑いのに…

110626_01.jpg

高台の別宅にてまどろむカート




110626_02.jpg

【 ぱちっ! 】

K:なにか いやなよかんがするですにゃ!





それは…

110626_03.jpg

F:ぐふふふふ

フリーのことかな^^;?
カートが寝てる間に、反対側からやってきた模様



110626_04.jpg

F:そろそろどいてみにゃい?




110626_05.jpg

K:いやですにゃ




お互いのお宅拝見プレッシャー、ペントハウスプレッシャー
まだまだ続いている様子です^^;
強引な手法で取り合うのが ちびたち流
どちらも押しが強く、守りも結構堅い。
譲り合いがあまりないのw
バトルになるもお互い様なので、
ニンゲンは当然仲裁なし、見てるだけです(^ ^;



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

おお、緊張感漂ってますなあ。
バトルはちょっと心配になっちゃうけど、
まあいつものことなら・・ね(笑)
私は猫同士のけんかをまだ体験したことがないので、
きっとパニくっちゃうだろうなあ。。

No title

ウチは1匹だから解りませんが多頭飼いでは、何かにつけて
いつも運動程度のバトルの繰り返しだそうです
仲がイイからですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

敵地に乗り込むフリー君?
カート君、まどろんでいたのに
怪しい気配に、はっとなった様子ですね
この後どうなったのかな?
カート君の粘り勝ち?
それともフリー君が勝ち取ったのかな?
楽しいバトル、ニンゲンさんは高見の見物ですね!!(* ̄m ̄) ププッ

No title

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
カートくんもついに我慢大会の季節に突入か!!?(*≧m≦)=3
うちのごろもお籠り型のハウスに籠り始めたよ~ww
カートくんの場合は、暑さの我慢とフリーくんのプレッシャーに耐えることと
二重に我慢大会になってるねー(*`艸´)ウシシシ

ごろみみ達もお気に入りの場所がカブリまくりで
(てか、みぃみちゃんがごろが居る場所に割り込みたがって?みたいな。笑)
いっつもバトルになってるよ~ww
私もにぃにもケラケラ笑いながら見てるだけ~(笑)
だから(?)体格も性格もどんどん逞しくなっていっちゃってw

No title

カートくんはあつくないのかなぁ(^^;)
そっと目をそらしてるのがなんともかわいいです♪

No title

強引な手法^^?
うちの場合はペロペロ攻撃だけど・・
もっと激しいのかな^^?

No title

フリーちゃんのやる気満々なお顔・・・ってか悪い顔?可愛い~。

他の子が寝ている所が良く見えるのでしょうね。
我が家でも場所取り合戦、見られます。

涼しい時はそのまま一緒に寝ちゃう事もあるし
仲良しだからでしょうね。

この続きも気になります。

No title

フリーくん、上から手ぐすね引いて、いや、ペロペロしながら空き待ち中ですか
カートくんのイヤそうな雰囲気の視線がいいですね~

うちでは、最近場所の取り合いってしなくなりましたね
だいたい誰かがいると行かないのが多いです
ただ、ママの腕枕だけは違うようで、チーはそばにきた子に猫パンチを食らわせますよ(汗)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

