スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


遊ぶ気満々?

Category : ウチのネコたち


昨日の気温は
一昨日やその前の猛暑日に比べれば過ごしやすかったケド
海風がなんとなく湿っ気があって、湿度が高かった

んでも、昼のおちびたちを相手にしなきゃ…
ってことで

ダバード。


110627_01.jpg

【 !! 】

以前のは、もう萌えなくなってしまって
替えの羽根を出してみたw



かーたん、新しいおもちゃだ!と思ったら
そりゃ
110627_02.jpg

【 にょいーーん 】
って、身体も浮いちゃうよね^^



フリーも
110627_03.jpg

【 狙って狙って~ 】





110627_04.jpg

【 スライディ~~ング 】

ぎゅっと目を瞑ってる(〃▽〃)




何事も一生懸命なちびたち

110627_05.jpg

つかまえたら、ガブガブと。

さぁ、どんどん鳥さんと遊ぶよ♪




フリーの大ジャンプを見たいから大きく振ってみると

110627_06.jpg

F:あ、とりさんが……

さ、さぁ! 立ち上がって~



110627_07.jpg

【 のびーーん 】

F:むしあついから、やすむにゃ


…… ( ̄. ̄;)

あっけなくフリーとの遊び時間は終わったのだったw
フリー、暑いのはそこそこ平気なんだけど、
蒸すのは苦手。
フローリングで身体を冷やしたら、
朝早起きしすぎたせいもあってか、とっととペントハウスで寝ちゃった^^;

先週は忙しさもあり、猛暑もありで あんまり遊んでなかったし
久々、ちびたちふたりを同時に遊ばせるのに成功してたし
新しいおもちゃでいっぱい遊ぶよ~と張り切ってたんだけどなぁw
フリーの大ジャンプが見たかったなぁ…

カートはフリーが寝ちゃったらどうなったでしょ^^?
それはまたいつか^^



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

猫さんは、暑さよりも
湿気、ムシムシが辛いでしょうね
遊ぶ気満々でも
少し遊んだら、ベターーって
仕方ないですよね(汗)
私も、少し動くだけで
汗がだらだら・・・何もする気おこりません・・

No title

元気いっぱいのフリーくんも、
この暑さではあんまり遊べないね(^_^;)
カートくんは、暑さなんて関係なく遊んだのかな?
うちは暑い時間は、みんなご飯も食べずに行き倒れでます(^▽^;)

No title

うちも運動量が減りましたね~~。
ひなは遊びたいらしいけど、
すぐにはあはあ言っちゃって、体がついてこれないみたいです。
くりはこれ幸いと寝てばっかりだし(笑)

フリー君は気温の変化に敏感なのかな。
寒いのも苦手でしたもんね。
カート君はあまり変わらないのかなあ。

No title

曇りなお天気だと、無駄に湿度が
高いような気がしますね~(^^;
今日も何だか妙に蒸し暑く感じます(;´д`)

ウチもシオンが遊びたい!でも暑くてだる~い!
みたいな感じです(^^;
オモチャを出しても、いつもみたいに
持続しなくて、ぐで~って・・・(^▽^;)
ムーはいつもぐで~ですけど・・・(-_-;)
フリー君、湿気が苦手なんですね。
同じ湿気があっても、ピーカンのほうが
まだ過ごしやすいのかな。
先週ほどに暑くならなくてイイけど、
青空が広がってくれるといいですね(*^^*)
カート君は・・・元気に遊んだのかしら~(*^m^*)

No title

昨日は涼しくて・・
走りたがっていたyouさんだったけど遊び時間のタイミングが合わず^^;
用を済ませたら・・寝てました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

むしむしじめじめ・・・嫌ですね。

流石のフリーちゃんも今一やる気が出なかったのね。
その気持ち分かるわ。

今日は我が家の運動会も早々に終わりました。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

