スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


さぁ、輪になって寝よう♪

Category : ウチのネコたち


蒸し暑い~~
今日はまた猛暑日になりそうな予感…^^;


昨日のお昼のこと

110628_01.jpg

【 でで~ん 】

この表現、猫ブログ以来?久しぶりかもw
かーたん、やっぱりおっぴろげの夏




なんと向こう側には

110628_02.jpg

ズニさんも行き倒れていたw






110628_05.jpg

近からず遠からず…いや十分遠いな
んでも、このふたりが同じ場所でくつろぐなんて
とってもレア






110628_06.jpg

K:あれ、ズニさんですにゃ?

かーたんは、おっぴろげ状態で
あっちゃこっちゃ向いてるけど
ズニさんはずっと変わらぬ姿勢のまま





どーなってるのか
見に行ってみると…

110628_04.jpg

Z:あぢーーっ

コワい顔になってた(^▽^;)




フリーとカートの「陰陽マーク」が最近見られなかっただけに嬉しい♪
この場合、「陰陽」というより「輪っか」だけどw

フリーとカートの「陰陽」はコチラ→「ひなたのまどろみ
フリーとズニさんの「陰陽」はコチラ→「寝 顔


おまけにズニさん、扇風機の風が苦手なんだけど
暑さに負けて扇風機の風の正面にいたのだ♪


110628_07.jpg


皆さまも節電とエアコンのことを記事にされていますが
我が家も猫さんの熱中症はこわいぞ、と思ってて
節電も大事ですが、暑いときは設定温度高めでエアコンをいれてま~~す。



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

今日はエアコンつけないとまずそうですね・・・。
うちも29度でつけっぱなしにして外出してます。
節電が叫ばれる中、後ろめたい気もしますが、
健康を害しては元も子もありませんものね。
暑くなりそうだなあ~~・・
ズニちゃん、体に気を付けてね♪

No title

30度前後になると、室内ではエヤコンが、しつようですね
ウチのシロチャンは暑いと、外に出かけ涼しい
木陰で涼んでいるようです

No title

カート君とズニさん、ゴロゴロゴロリンだ(*^m^*)
シーツが少しひんやりしてるのかしら~(*^^*)
レアコンビで寛ぐ姿、一番ビックリするのは
後で気付いた当の本猫さん達かもね~(*^艸^*)
特にズニさんがww

ホント、今日はまた久々に晴れ~!!って感じの
お天気ですもんねぇ(^^;
今年も去年並みの暑さになるのだろうかと
ちょっとドキドキ(^^;

No title

暑い・・
今夜は寝苦しそ~~^^;
玄関でmeちゃんと一緒に寝る^^?わけにもいかないやね~・・

No title

こんばんは
あっついですね~今日も(汗)
猫ドンも、日中は行き倒れです
カート君のように、ヒラキ状態ではないですがw
同じ場所で、二人が行き倒れなんて可愛い~

今年も猛暑のようですね
九州はもう梅雨明けしたし・・・・
節電も大事ですが、体調を崩したら困りますから
エアコンはやっぱ付けちゃいますよね

No title

こちら、午後には35℃の猛暑となりました。

猫さんにもだけど私も熱中症にならないようにエアコンONしましたよ。
節電もだけど、健康第一ですからね。

でで~ん、久し振り♪
我が家の黒猫さん、なんと今日は団子でした。

No title

こんばんは^^
昨日はコメント残して頂いてありがとうございました!
はなさんのところにも沢山の猫さんがいるんですね!
私もお名前覚えなくちゃ♪
黒猫さんはカート君でいいのかな?
すごい格好で寝てますね( ´艸`)

応援、平日は会社と自宅からポチっとさせていただきますね♪
これから仲良くしていただけたら嬉しいです^^

No title

カートくん、今日も良い寝相だね(*^m^*)
猫さんは快適な場所を見つけるのが上手でも、
こう暑いと家中蒸し風呂みたいになっちゃいますもんね。
エアコンは必要ですよね(^_^;)
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

