スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


2倍、2倍 増量中♪

Category : ウチのネコたち

グリムスキーワード:エコバッグ
~こういうことです~

フリーが見上げていたのは…

IMG_7230.jpg

増量された獣毛♪

なぜなら ねこは気まぐれ。
すぐ飽きられても困るので…^^






IMG_7311.jpg

もちろん、この方も大喜びだけど…









一番反応したのは…

IMG_7287.jpg

フリー
この後、何度も大きなジャンプを連発♪





この獣毛を部屋に引っ掛けておいたら 気づいて大喜び♪
ズニもカートも昨日の記事では
そんなぴょんぴょん飛ぶフリーをあっけにとられて見てた…
と言う訳です







でも、この他にも…

IMG_7657.jpg

獣毛ボンボン+ロングひも
な おもちゃも作製♪
こちらも2倍楽しい仕様に…

この紐、伸縮性があるので、
獣毛を追いかけまくるという ジャンプより走り重視なおもちゃに仕上がりました^^
この獣毛ももともと ちびたちのお気に入りだったけど
ボロくなったので 起毛させてボール状にして紐に付けました




ズニもね、実は…
この頃ちょっとした獣毛ハンターなんだけど

IMG_6993.jpg

そう、この写真では省エネな遊びだけど
最近ではチビのように マズルぷっくりとして
一瞬走ったりしてるんだけど
なにせ一瞬である上にトリッキーな動きなので…
未だ撮れず…

動きの速いちびたちより撮るのが難しいなんて…
ある意味 の獣毛ハンター・ズニさん^^;





応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


カメラ:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

あぁ~そういうことだったんですね
フリー君の見事なジャンプに見惚れてたんですか!w
こんな風に何度もピョンピョン
運動神経バッチリなフリー君ならではですね

(* ̄m ̄) ププッズニさんの動きの写真を撮るのは
チビちゃん達より難しいなんて面白いですね!!
いつかバッチリカメラにおさめてくださいね
楽しみにまってます~♪

おお、獣毛増量でしたか~♪
フリー君、大喜びの舞いですねぇ。
これだけジャンプしてくれるといいなぁ。
(撮影練習台…(笑))

ズニちゃんはその瞬間を撮るのが難しそうですねぇ。
でもうれしそうにおもちゃを咥えようとしてますね。
大好きなおもちゃを前にして、みんな目がきらきら。
いいなぁ♪

壊れたりボロボロになったおもちゃも
こうして再生するとまた喜んでくれますよね。
お財布に優しい子達です♪(´∀`*)ウフフ
本当に獣毛大好きなんですね~。
もう前記事の見上げるキラキラな瞳!
いつもと違ってますもの。
ジャンプジャンプいいですね。一番の運動ですね。
ズニさんも走るんですね!
一緒です~。たまに遊ぶのですが、一瞬の上に
あっという間なので写真はなしです^^;
今が一番いい季節なのかもしれません♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーくんだったんですね(笑)
これはかなぁりきてますねー^^
ある程度年齢がいくとびーちょんもそうなのですが・・・自分でストーリーを作って気持ちを奮いたたせているような(笑) 気がします。
フリーくんたち世代の何が何でも楽しい!・・・って感じなつかしくてうらやましいです^^

おおっ!フリーちゃんの見事なジャンプ!
さすが綺麗に撮れていますね。
連続ジャンプ、私も見てみたい。

大好きな玩具を改造(?)して獣毛増量、これは良いですね。
我が家もダメにされた玩具を再利用して遊んでもらっています。
ちょっとした違いでツボにはまってくれる時もあるんですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

なんだか連休も仕事だったりの忙しさで
すっかりレスを貯め込んでしまいました^^;
一括でのお返事をお許しください

ズニはすっかりフリーのジャンプを見て感化されたのか
この後、じゃらしを追っかけたりして
若返っておりましたよ@@
ねこさんって年をとってもちゃんと若い子たちを見て
動かなきゃって意識があるんだなぁと感心しました^^
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

