スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


あれれ…?

Category : ウチのネコたち


フリーの氷遊びはサッカーになることなく
氷おはじきに……^^;
かーたんの場合は?




110704_02.jpg

かーたん、ちょいちょいしてみるも




110704_01.jpg

とろりと溶けてきた氷





110703_07.jpg

氷のことは忘れて水を飲むフリー






なぜか水飲み場は大人気

110704_03.jpg

かーたんも尻尾で氷を蹴散らしながら
水を飲む




そして

110704_04.jpg

かーたんは去る
溶けてきた氷を残して… ( ┰_┰) シクシク





後ろ姿なかーたんばかりだったので…w

110704_05.jpg

ローアングルかーたん。


ふたりともちょいと氷に興味を持つも
ちびっこの時のように
出てきた氷にさほど熱狂することもなく
氷サッカーをすることもなく。
溶けてきた氷は足を濡らすから、イマイチだったのかなぁ
ホントそんなとこだけは、おとにゃになっちゃったのね^^;




昨日も梅雨開けたんじゃ?って思うほどのいい天気。
熱風。
暑すぎて頭痛くなっちゃうほどw
喉乾いたし、ニンゲンも涼を求めたくなっちゃいました。

どうしてもどうしてもど~~しても
キンキンに冷えたジョッキ生が飲みたくて

110704_06.jpg

近所の海の家にて。
久々のトイデジ風味。




応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

近所に海の家って憧れます~
そして昼間から生ビールなんてもっと素敵や~

No title

大人になって、氷に興味が無くなったのかしら?
ちょっと寂しいですね

おぉ~~~?海の家で
キンキンに冷えたビール?
あぁ~たまりませんね!!
最高に美味しかったでしょう??
いいないいなーーー羨ましい

No title

うちも小さいころは氷で遊んでましたけどねえ。
最近は水に浮かべろーって要求するくらいです。

ほんと、梅雨明けしたんじゃないのっ?ってくらい暑いですね。
暑いんだけど、はなさんちは、海の家にすぐに行けるってのが
すごく魅力的~~。
家で飲むより、やっぱり海の家がいいですよね~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちの悠ちゃんは、未だに氷サッカー大好きですよ♪
でも、最近は悠ちゃんが氷で遊んでると
すぐにチビッコ達がやって来て邪魔をしちゃうので、
ちょっと拗ねてます(^_^;)

氷を床に置くんじゃなくて、
はなさんが滑らせてあげたら追い掛けて行かないかな?

No title

こんにちは^^
サッカーはしなかったようだけどチョイチョイおはじきしてくれましたね♪
オトナになっちゃったのは寂しいけど成長の証ですね(^O^)

No title

キンキンのビールいいですね~^^
わたしゃベランダで夕涼み&猫見酒しました~^^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

氷サッカーだったのですね!
1年のブランクでおはじきに?!
大人になった証拠なの??
うん、ちと寂しい~~!!
元気よくカーーーンって
氷でサッカーする姿を見たかったですよね^^
てか、私も見たかった~~。
それにしても、はなさんのプラス思考素敵(*^_^*)
「濡れた床を拭いてお部屋の拭き掃除もできちゃう」
最高です~♪

フリーくんとカートくんが、氷をちょいちょいとしているお手手が
とっても可愛くて萌えてしまいました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カートちゃん、氷遊びは冷た過ぎたの?
カートちゃんも少しずつ大人になっているのね。
ちょっと淋しい気も・・・

連日の30℃超え、体に堪えますよね。
ビールは美味しいですけど。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

