スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


さほど隠密でも暗躍でもナイ

Category : ウチのネコたち



ニンゲンたちがごはんの準備中
人目につかないよう、暗躍ちうの者たちあり


110706_01.jpg

chu-としてる訳ではなく
密談な感じなのだw
ここからはキッチンがよく見えるからw




110706_02.jpg

K:おさかなの かほり…
F:よし、いってこい!






110706_03.jpg

K:むむむ そのかほり




110706_04.jpg

K:ひとくちっ!!






110706_05.jpg

【ぺろりんっ】

あげませんw
ネギトロ丼ですから



かーたん、暗闇での窓辺めぐり、すなわちニャコム行動や
ニンゲンが寝静まった後、暗闇でのゴミ箱あさり事件などなど
黒猫ゆえに闇夜にまぎれて隠密行動など枚挙にいとまがなくてw
んでも、この時ばかりは分かりやすすぎ^^;
あえて直球勝負に出て撃沈したかーたんなのでした


ちなみにフリーのキッチン暗躍事件も数知れぬほどありまして…
調理後はすぐに器具、皿などは洗わないとやられます 確実に^^;
やっぱ油系のものを狙うことが多いかな^^;
ちょっと疲れたからって後片付けを後回しにしてると
フライパンなどを舐めようと
こっそりとキッチンに入って行くフリーと遭遇すること請け合いです^^;

ま、ふたりとも隠し立てできないほど 食いしん坊ってことです(^▽^;)



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

鼻と鼻をくっつけて
ちゅーしてるみたいw
仲良しさんですね~
密談だったんですね?
カート君、にゅい~んっと立ち上がって
ちょうだいって言ってるんですか?
かわいい~~~♡
ついついひとつ・・・って気持になりそうですが
ネギトロは無理ですねw

No title

おお、おねだりしてる姿、かわいい♪
うち、立ってまでせがむってことほとんどないです。
遠くからニャーニャー鳴くだけ。
いいなあ~かわいいな~♪
フリー君も油好きでしたよね。
後片付けまで、気が抜けませんね・・(笑)

No title

かーと君も、たっちして、おねだり、するんですね~
ウチのシロチャン何時もカツオのタタキをこの手
で私から、せしめています、ついつい・・・

No title

キスしてるんじゃなくて、
良からぬ事を企んでいるんですね(笑)
フリーくんとカートくん、いつまでも子猫で可愛いですね(*^m^*)
うちは、とうとうチビッコ達がシンクに飛び乗れるようになって、
毎日イタズラされてます( ̄▽ ̄;)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^
1枚目、どうしてもチューしてるように見えますね♡
可愛い猫会議ですね♪
かーたんのおねだりもめっちゃ可愛いです(〃∇〃)
うちなんてバツが無言で足を踏みます・・・(´Д`;)

No title

うちのくいしんぼうくん・・
そら豆とじゃがいもを茹でた時はスタンバイしますけど・・
不思議と他のものにはまったく興味を示しません^^

No title

カートちゃん、お魚好きなのね。

頂戴ちょうだいされると、私弱いです。
でも我が家のにゃんずは人間の食べの物に興味があっても
漁ったりしないので助かっています。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

