スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


荒ぶる黒猫

Category : カメラのこと


昨日も暑かった…
昨日も熱かった 熱い黒猫 かーたん

110707_01.jpg

LOMO風味




110707_02.jpg

荒ぶる猫 かーたん

端っこにいる分、荒っぽさ炸裂!




というのは嘘で
ホントは

110707_03.jpg

【 狙って狙って~ 】




110707_04.jpg

【 おヒゲぱっ~ 】

と、ただいつものように
かーたんらしく、はじけるように遊んでるだけw




荒れているのはカメラの方。
ではなく、私の腕だった(^▽^;)うひっ

動きまくるカートを撮りたい!
しかし私の思い描くアングルにいつもカートはいないw
端っこに、しかも見切れた写真が撮れちゃうのだった~
そんな時はLOMO風やトイデジ風に ごまかしちゃう 加工しちゃうのだ。
『躍動的』な写真に見えなくもないかも( ̄ー ̄;



失敗したら躍動的風に加工しちゃえ…と
ちょっとでも、気を抜いてカメラを構えていると

110707_05.jpg

【 荒ぶる黒猫と腕… 】

K:ぬぉーっしっぱいですにゃ~?


荒ぶれるような 流れるような(ピンぼけ)黒猫が撮れてしまうのだー^^;
それはもう加工しようもなく。
(もっとひどい写真、例えば 透き通った黒猫なんかも量産しとりますw)
かーたんの動きと連動して、私の腕やシャッターを押す指も乱暴に動いてしまう
あぁ、荒ぶる腕… 
もうちょっと頑張れ、気張れ、粘れよ 私の腕



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

荒くれ者?カート君
表情がすっごくイイデスネ
はなさん、見事に捕らえられてますよ~
かーーーっと牙をむいて
お髭の花がぱーーっと開いて
かっこいいです!!

No title

かーたんのこんな怖い、牙チラ
の顔を見たのはじめてです・・こわい!!

 

何をおっしゃる~~!!
臨場感があるお写真ですってば^^
前にも書きましたが、はなさんのスゴイところって
カートくんの表情がよくわかること。
黒猫さんを撮ると、目だけしか
判別できないことが多いのに~!

遊びながらの撮影だと、どうしても
フレームアウトしちゃいますよね(^^ゞ
だけど、そういうときに限って
いい表情だったりするから
耳切れだろうが、足切れだろうが
ブログに載せちゃいま~す(爆)

昨日はお祝のコメント、ありがとうございました^^
愛娘が健康で元気に過ごせるように励みます!!

No title

自分の望むところに猫はいない・・・。
よーくわかります・・(笑)
でもはなさんはお上手じゃないですかー。
ちゃんと構図も考えられてて、素敵だと思います。
わたしゃただ真ん中に猫おいてシャッター押すだけ。
それでもボケ量産です。
でもたまに加工したりするのもいいですよね~。
カート君、迫力満点だ♪

No title

野性味あふれるカートくん、カッコイイです♪
白い牙が輝いてますね~
じっとしてても撮りにくい黒猫さんだもの、
動き回る黒猫さんを撮るのは更に難易度高いですよね(^▽^;)

No title

@@腕に声援なんですね^^
わたしゃカメラに声援送ってます。
頑張れカメラ!頑張れレンズ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
さすが黒猫さん♡迫力ありますね(ノ´▽`)ノ
十分素敵な写真です(*^o^*)
私なんてもっと荒ぶれてますから(;´Д`)ノ

No title

カートちゃん、迫力満点ですね。

動いている黒猫さんを撮るのは難しい・・・
でもhanaさんは何時も凄い!と思っています。

私なんて・・・まともな写真撮れませんから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そして今日も暑くなりそう~~(;´д`)ゞ(笑)

コッチは夕べ雨がパラついてたみたいで、
今朝は朝っぱらから超ムシムシだよ~~(* ̄▽ ̄)トオイメ…
かーたんも今日も熱くなるかなぁ(*`艸´)ウシシシ

って!はなさん何をおっしゃる~~!!
ワイルドな表情に白い牙☆☆
かーたんの野生児っぷりをすっごく素敵に写されてるじゃなーい♡
ワイルドかーたん、とってもカッコイイわぁ(〃∇〃)
私もごろみみ達が元気にハッチャケてる写真撮りたいなぁ~、なんて頑張ってるんだけど
全然ダメ(*≧m≦)=3
ドレもコレも「いったい何を撮りたかったの?」みたいなのばっかり(笑)

あと、おひげがパァっと広がってる表情♪
コレすっごい好き~♪(*´艸`)+.゚*・゚
マズルが超ぷっくらしてすっごいカワイイよねー♡
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

