スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


昨日と今朝は…

Category : ウチのネコたち


昨日、やはり調子が悪そうだったズニさん。
熱はないものの鼻の調子が悪く
喉が腫れているのかも
だから食欲も全くなくて…
夕方病院に。


110709_01.jpg

病院行く前のズニさん
目力があまりなし。



思った通りの症状で
インターフェロンと栄養を輸液。
あとは自宅で点鼻薬を投与。
でも、やっぱり劇的に良くなるわけではないから
ごはんはほんの少しの量しか食べず。




今朝のズニさん。

110709_02.jpg

ベッドの下で



110709_03.jpg

昨日の病院行く前のズニさんよりは
目力あるかな?

調子が上がらないときは、
こうやってじっとしていることが多いズニさん。
早く薬が効きますように。



皆さんご心配をおかけしております。
温かいコメントとても嬉しかったです。
どうもありがとうございます^^

ところで、ズニさんったら
あまり食べてないんだけれど、
なぜか去年の今頃より少し体重が増えている^^;
かろうじて4kg代。
調子が悪いズニさんだけど、痩せ細っているわけではないので
これは楽観できる要素かな?と思っています。
今日は病院には行かず、様子を見ようと思います。




応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

すっかりご無沙汰してました!
コメントありがとうございました。
嬉しかったよ~(´;ω;`)

季節の変わり目。
ズニさんには辛い時期ですね。
少しでもお薬が効いて楽になると良いのですが
体重が減ってないのは嬉しいですね。
何となく救われる気がします。
一日も早く良くなりますように!

前記事のフリー君が、優しくて
本当にズニさんやはなさんに話しかけてるみたいで
何だかじんときました。良い子だー。
元気なかーたんも良い子だー。

No title

ズニさん気だるそう(汗)
病院のお薬が効いて
早く食欲が戻るといいですね

体重が減ってないのはいい事です
体重も減って、食欲も落ちたら
ますます心配になりますからね

一日も早く元気になりますように・・・

No title

ズニさん、まだイマイチなんですね(´・ω・`)
今日もすっごく暑いもんねぇ・・・。
でも、昨日のお籠りさんになってる姿より
今日の姿のほうがちょっと力が出てきてる
感じがするかな。
関東も梅雨明けしたね。
これからまた一段と暑くならなきゃイイけど。
ズニさんも辛いもんねぇ(´・ω・`)
食が細くなっても体重が減ってないのは
少し安心できるかなぁ。
これで体重まで減ってきちゃったら、
気が気じゃなくなるもんね。
ズニさん、お薬が効いて、早く元気が
戻るとイイね(*^^*)

No title

お薬効きますように~・・
きょうは日差しがスンゴイですね~・・
ニンゲンもバテそ~~><

No title

ズニさん、心配ですね。
早く元気になりますように。

 

この急激な暑さはニンゲンでも対応しにくくて
体調を崩しやすいですもの。
発熱を回避できて良かったですね。
熱は体力を奪いますから。。。
昨日より目力が復活してると思います!
ジッと安静にして快復に力を注いでいるズニさん。
ズニさんて本当に賢い!!
ご飯の女神の復活を待ちわびているフリーくんとカートくんのためにも
早くお薬が効いてくれるといいな。

No title

ズニさん、目力が戻って来ましたね!
少しずつでもご飯を食べていてくれたら大丈夫。

お薬が早く効いてもっとご飯が食べられますように。

No title

ズニさん 静かに頑張ってるんだもんね!
お薬が効いて早く良くなりますように!
うん 大丈夫大丈夫!

No title

ズニさん、お薬が効いて早く良くなりますように。
大丈夫大丈夫、だいじょうぶ。

No title

こんばんは!
ズニさん病院お疲れさま!
少しずつでも確実に回復していきますように!!

No title

おはようございます
ズニーちゃん心配ですよね 早くインターフェローンが
効きますように、お祈りいたします
早く元気になってね
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

