スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


目力復活

Category : ウチのネコたち



先週まで絶不調だったズニさん

110713_01.jpg

【 しゃかしゃかしゃか 】




インターフェロンの効果もあり
その後、大量の毛玉も吐いて
(吐き出せないほど不調だったみたい…)

110713_02.jpg

【 ぺろりん 】

それからは、ちょっとずつ元気も戻って




昨日のお昼なんかは

110713_03.jpg

【 キリリ 】
な目力復活♪


Z:ごはん!
私:まだです



ごはんの催促も通常通りにもどり
お約束通り1時間30分前に圧力をかけることを思い出したようでw
キリリな目力が通用しないと分かると…

110713_04.jpg

【 スイート 】
な目力でww

いろんなバリエを使い分けるのが
ズニさん流。

ここに ごはんの女神、復活~♪





調子は戻っても

110713_05.jpg

ここが避暑地みたいで…w

目力で、元気だわと確認できるからいいんだケド
ベッドの下で過ごされると
ちょっとドキッとしちゃうのでした^^;




応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

おはようございます(*・∀・*)ノ
ズニさん体調戻ってきたみたいで
本当に良かったですねo(*⌒O⌒)b
今日も可愛いズニさんが大好きです(^^)


No title

おはようございます
ズニーちゃん元気出てきてよかったね
病気を少しでも持ってると心配しますよね
自分もシロチャンで10年位寿命が、ちじみました。

No title

ズニさん、元気になってよかったですね
目力!!ビンビン感じます~
色んな目線で、感情を表すズニさん
可愛すぎますね(*^m^*) ムフッ

ベットの下にお篭り・・・
出てきてほしいですね

No title

元気なってよかったですね~~。
うちもひなが今朝、大量に毛玉をはいてました。
ちょっと元気ないなーって思ってたら、そういうことだったんですねえ。
今日は朝から廊下を爆走してます(笑)
ズニちゃんのおねだり上目使い、かわいすぎ~~♪

No title

ズニさん、復活おめでとう(*^^*)
あぁ、元気が戻ってくれて、ホントに良かった(´▽`) ホッ
毛玉を吐くって見てても、意外に力というか、
体力を使ってそうですもんね(´・ω・`)
イヤなものもキレイに出して(笑)、スッキリしたのも
目力復活の理由の1つかしら(*^m^*)
キリリ★なお目目も、スイート♪なお目目も
とっても素敵ですよ~(*´∇`*)

No title

ズニさん、元気になって良かった♪
目力は、健康のバロメーターなのですね。
ごはんの女神が復活したら、
フリーくんとカートくんも一緒になってゴハン待ちしてるのかな(*^m^*)

No title

目力復活&食欲復活おめでと~~^^/
ベッドの下・・暑くないん^^?

No title

ズニさんの目力が戻って、
本当によかったです^^
ほっとしましたね~
ごはん、ごはんと圧力をかけられても、
それが元気の印だから、
うれしいものですよね^^
ほんと、よかったぁ。

No title

こんばんは^^
ズニさん体調良くなってきて良かったです!
素晴らしい目力もお持ちなのね(ノ´▽`)ノ
ご飯、いっぱい食べてね♪

No title

ズニさん 復活おめでとう!(^O^)
どうしてるかにゃ?って気になってたので
本当に良かったです♪嬉しいにゃ♪

でもでも暑さはまだまだ厳しそうだから
しっかりご飯食べて お水飲んで
体力つけておこうね!
【スイート】なズニさんも魅力的(*^^*)


No title

ズニさん、良かった。
目力も食欲も復活ですね!

ご飯の女神さまの催促、私なら完全に負けます。

 

良かった!!
本当に良かった~!!
そうそう、この目力よ~~。
スイートな真ん丸お目目、キュート^^
ご飯の女神の復活に、
フリーくんもカートくんも大喜びですね(*^_^*)

No title

こんばんわ。
きりりと復活ズ二さん!良かった~。
おこもり=調子悪い?て私も思ってしまうので
目力でチェックすればいいのかと納得。
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

