スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


いたずらっ子の横顔

Category : ウチのネコたち



かーたんって、
カーペットやラグの上で泳いじゃう^^;


遊んでいてだんだん興奮すると

110714_01.jpg

【 爪だし 】

ラグを抱えて
ケリケリしはじめ




110714_02.jpg

だんだんラグがぐしゃっとしてきたヨ^^;




110714_03.jpg

おもちゃなんかが見えちゃうと




110714_04.jpg

ラグの上で泳ぎ始めちゃう^^;

どんなにピシッとし直しても
次見た時はぐしゃら~~としているラグ…w


と、ここまでは梅雨明け前に撮った写真
ラグはもうないから、ぐちゃぐちゃにできないし 泳げないのだ~
と安心してたら




110714_05.jpg

【 ぺらり 】

K:ここから もぐれちゃうですにゃ

そう、かーたんはラグ上で泳ぐのも得意だけど
カーペットやラグに潜るのは、もっと得意なのでした~(^▽^;)
この後、ちょいと硬い夏の敷物を
ものともせずラグダイビングしていたかーたんなのでしたw



応援ポチッとお願いします。
写真ブログ


camera:CANON Eos Kiss DigitalX

コメント

No title

柔らかいラグにとどまらず
硬い敷物も、ものともしないカート君なんですね
潜って遊ぶのがブームなんでしょうか?
楽しげに遊ぶ姿は
見てても楽しいですね♡

No title

かーたん、は色々と遊びを考え出して
こんどは、潜水で、ケリケリをはじめたのね

No title

あはは、硬くてもへっちゃらなんですね。
うちもひなが、興奮するとラグを抱えてけりけりしてましたけど、
今はぜんぜんやらなくなりました。
暑いせいかなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

竹ラグの下にも潜るですか@@?
すごいね~~・・ってか潜ると暑くない^^?
youさんは竹ラグの上で寝るの好きですよ~^^

 

あはは 泳いでるカートくん可愛いです~!!
このラグ、カートくんがすっごく映えますよね(*^_^*)
素敵なカラーのラグだなぁって思ってました。
夏の固めのラグにも(爆)
いたずら小僧くん、目の付けどころがシャープです!
いくつになっても好奇心いっぱいって
すっごくいいなぁ~^^

No title

こんばんは^^
泳ぐって表現わかります!
うちも興奮するとごくたまに泳ぎます( ´艸`)
カート君楽しそう♪
潜るのはちゃちゃが一緒です(^O^)/

No title

カートちゃんもラグをグチャグチャに・・・
我が家もでした。

今は敷物を敷いていないから安心と思いきや
ケージの上の敷物に潜っています。

黒猫さんは潜るのが好きなのかしら?
非公開コメント

猫写日和
猫日和」では我が家のねこの日常をねこ視点で綴ってきましたが こちらでは猫のいる風景・暮らし、またココロに響いたものを写真と文章、そして心象風景にぴったりなBGMで綴る 私視点の撮影メモです


camera :
  • CANON Eos Kiss DigitalX
  • iphone3G
  • ViviCam 5050


全ての画像の著作権はhana(はな)に帰属します。
画像・記事・文章の無断複写、転用をすることは禁止とさせていただきます。

メールはコチラからどうぞ →
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gremz
Twitter
検索フォーム
リンク

